SSブログ

一目惚れ♪ [買い物]

今日は休日なので久しぶりにお洋服と雑貨屋さんとかぶらぶらお買い物。

きらきら光ってる葉脈の植物と出逢った!

ジュエルオーキッド.jpg

植物を選んで鉢を選ぶと植え替えしてくれる。ビーカーときらきらグリーンを組み合わせた。理科好きチャマの机なら朝日が当たるからいい感じに似合う。ジュエルオーキッドっていう蘭の仲間なんだって。

花言葉調べたら”日々平安”ってまさに今心が求めているものだったりする( ̄∇ ̄)

もう一つ探していたもの。チャマの修学旅行のお土産の猫の箸置きが家出してしまったのでずっとお気に入りを探していた。

usagi.jpg 

平たいお顔のウサギちゃん。この子も一目惚れ。

Maduは欲しいものだらけ。月末気になる作家さんの器展も行きたいから我慢したよ。

毎日毎日くるくる変わる人事の件。いろいろ翻弄され心がいい加減疲れてきました。

日々平安の日が来るといいな。 

 


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 4

knacke

はぅぅ、なんて芸術的な葉っぱ!
ほんと葉脈が光って、なんだか宇宙的ですね。
葉脈が浮き上がって見えます。うさぎさんの箸置きもカワイイ〜♡
今日ね、knäckeもお友達とMaduに行って来たところです。
欲しい物がいっぱいで困りました。(笑
うさぎさんの箸置きでご飯を食べたら、
ほっこりした気持ちになれそう。
”日々平安”な毎日が、一日も早くやってきますように。
by knacke (2017-03-04 23:40) 

ポピイ

♪knackeさんへ
あ~なんかわかっていただけてうれしいな♪
肉眼でみるとゴールドラメみたいな葉脈でほんと宇宙的なのです☆
Madu楽しいですよね♪
次はビールグラスが欲しいな~とお目当てをみつけつつ帰宅しました。
日々平安。毎日感謝とほっこりで過ごせたらいいなぁ。
by ポピイ (2017-03-05 23:14) 

sae

ひとめぼれ!大好き(笑)
ひとめぼれ出来るモノやヒトに出逢えるってステキよね^^
by sae (2017-03-16 00:00) 

ポピイ

♪saeさんへ
saeさんも!
ひとめぼれ沢山したいなぁ~(・∀・)
by ポピイ (2017-03-20 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミモザ楽しみにしていた日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。