SSブログ

楽しみにしていた日。 [ヨガ]

待ちに待った日。少し前、幼なじみの親友を誘って田浦の梅林で外ヨガ。

梅林.jpg 

 初めましての先生と初めましてのお仲間♪

taura.jpg

横須賀の海と空。すてきな人たちでした。

sotoyoga.jpg

すごく気持ちよくてお臍に海を見せて、澄んだ空気と空を眺めながらヨガ。

梅の木の下に寝っ転がって見たことのない景色を味わったり・・・

おやつをシェアして食べたり大人の遠足。

 sarada.jpg

お楽しみのランチは鎌倉に移動してガーデンハウスで乾杯♪

 ランチビール.jpg

鎌倉ハム。 

鎌倉ハム.jpg 

ピザとかフムスとか食べながら薬膳講座。

pizza.jpg 

sirasu.jpg

いろんな話、沢山笑った♪

オフらしいオフ!ってなんか変な日本語だけど 気持ちいい一日。こんな時間をまた持てるよう明日もがんばろう。

nanohana.jpg 

 


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 5

knacke

梅林で外ヨガだなんて、贅沢ですね☆
とっても気持ち良さそう、リフレッシュできますね。
ランチがおしゃれでおいしそう。
体を動かして、おしゃべりしながらおいしランチ、
体も心もほんとのオフ、よいお休み。♪( ´θ`)
by knacke (2017-03-24 07:35) 

ポピイ

♪knackeさんへ
花粉症で鼻づまりだったので梅の花の香りは楽しめませんでしたが、贅沢な気分でした。気持ちよくてやみつきになりそう( ̄∇ ̄)
ランチとてもオシャレなお店で美味しかったです♪
自分にごほうびの日、必要ですね(^_^;)
by ポピイ (2017-03-25 12:40) 

sae

外でヨガとはキモチ良さそう^^
そういう単発のイベントとか楽しそうね。
私も探してみようかな。。
by sae (2017-03-27 01:35) 

たま

梅林で外ヨガ!そして美味しそうなランチ!
最高の休日ですね♪
by たま (2017-03-28 16:12) 

ポピイ

♪saeさんへ
気持ちいいです~鏡がない外の空気でするヨガもいいですよ!
おすすめです(・∀・)♪

♪たまさんへ
4月は仕事でなかなか参加出来なくてちょっとさみしい~(>_<)


by ポピイ (2017-04-01 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。