SSブログ
買い物 ブログトップ

一目惚れ♪ [買い物]

今日は休日なので久しぶりにお洋服と雑貨屋さんとかぶらぶらお買い物。

きらきら光ってる葉脈の植物と出逢った!

ジュエルオーキッド.jpg

植物を選んで鉢を選ぶと植え替えしてくれる。ビーカーときらきらグリーンを組み合わせた。理科好きチャマの机なら朝日が当たるからいい感じに似合う。ジュエルオーキッドっていう蘭の仲間なんだって。

花言葉調べたら”日々平安”ってまさに今心が求めているものだったりする( ̄∇ ̄)

もう一つ探していたもの。チャマの修学旅行のお土産の猫の箸置きが家出してしまったのでずっとお気に入りを探していた。

usagi.jpg 

平たいお顔のウサギちゃん。この子も一目惚れ。

Maduは欲しいものだらけ。月末気になる作家さんの器展も行きたいから我慢したよ。

毎日毎日くるくる変わる人事の件。いろいろ翻弄され心がいい加減疲れてきました。

日々平安の日が来るといいな。 

 


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

GREYと朝焼けとNATURALLY [買い物]

今日は休み。

朝焼けきれいで朝ヨガタイムゆっくり取り過ぎちゃった(;゜ロ゜)

asayake.jpg

朝イチ歯医者さん行ってそれから職場へちょっと寄って・・・。

周りは響かない人間関係で今日まで悔しかったり悲しかったり続いてきた。これからも続くの?

昨日はもう限界かも!!だったけどぐっと耐えてみた。

その反動のお買い物・・・?

靴.jpg

前から狙ってた靴♪

パイソン柄のヒールとグレーのミンク付きスエードと悩みつつ、パイソン柄はサイズがなくて縁がなかったというこでこっちに決めた!

NUMBER TWENTY-ONE、履きやすくって最近のお気に入り♪グレーの靴は初めてかも(≧3≦)

RMK.jpg

ベースメイクのコスメブランドも変えてみた。私、普段グロス1本でもあがるのでこれあがる↑

明日はちょっと大変だけど大切な日。自然体で行こう。


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。