SSブログ

陶芸体験♪ [お散歩]

連休2日目。今朝は予約していた陶芸体験へ。

たからの釜.jpg

この前ヨガをしたたからの庭のお隣にたからの釜があります。

壺.jpg 

土を丸めてとんとん伸ばしお庭の葉っぱを摘みます。デザインを考えるワクワクの時間。

陶芸.jpg

私は一人でしたが4人組のお姉さんたち女子グループとご一緒させていただき、とてもほんわか楽しそうで一緒に笑わせていただきました。

 

カマ.jpg

どんな風に出来上がるのかな。

この後行きたかった雑貨屋さんにやっと行けて、お店の方にいろいろ教えてもらいながらおしゃべり。なんだか今日は出逢いがある日。楽しくなってきた♪

meigetuin.jpg

明月院近くでさっきの4人女子にまた遭遇(´∀`)/

めいげついん.jpg 

梅も咲き誇っております。

ume.jpg 

めずらしくおせんべいとおまんじゅう以外のランチです。

rannti.jpg

花鈴。

炊き込みご飯でほっこり。

チーズ.jpg 

くるみ入りスモークチーズおいしそっ♪ 

mameyoga.jpg

お土産はチーズと豆ヨガ茶。

午後は鎌倉リング体験へ続きます。 休みらしくなってきたね、いやなことはおいておこう。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

たま

陶芸、出来上がりが楽しみですね。
一人でどんどん行っちゃう、、、気ままでいいなぁ
わたしも一人で、、、好きです(*^^*)
by たま (2017-02-04 07:57) 

ポピイ

♪たまさんへ
どんな風に出来るのか!?
私、かなりの自由人ですっ(・∀・)たまさんもですか!
by ポピイ (2017-02-04 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。