SSブログ

好きな時間を作ろう・・・ [お散歩]

ひっそり更新・・・。スマホ撮影。

カメラの調子悪くてそのままアップできずに12月の繁忙期になってしまった( ̄◇ ̄;)

去年の11月、12月は仕事だけ。自分ではすごく頑張ったつもりだけど気持ちは満たされなかった。そのことについてはよく考えるべきと思っている。

あかれんが.jpg

今日はすごく久しぶり赤レンガへ行った。MMでチャマのダンスシューズを買ってからお散歩。

次のコンテストでダンスも卒業。

シューズ.jpg

象の鼻カフェって好き。

ぞうのはなそふと.jpg

寒いけど相変わらずソフトクリームは食べる。

ぞうくっきー.jpg

これは私の夕飯のクッキー♪お昼は中華食べ過ぎた・・・

禁酒って訳ではないけど、ビールは楽しい時しか飲まないことにしたんだ(*_*)

ほん.jpg

相変わらず本を買ったり・・・

ノート.jpg

ノートとか文具を買ったり・・・。ずっとA3方眼ノートにはまってるけどB6方眼も買ってみた。

チャマも本と文具マニアになってきたしね。

もうすぐ中学生だからなるべく2人でゆるゆる歩こうってことで付き合ってくれている。

↓東京駅グランスタの岩瀬牧場のソフトクリーム♪

東京駅.jpg

先週上野動物園に行ったときに寄ったの♪美味しいよ♪


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 9

knacke

赤煉瓦がとっても奇麗ですね♪
かわいくておいしそうなおやつ、いいなぁ。
本や文具も、ちょっと洒落ていいものを少し。
「フランス人は10着しか服をもたない」見習いたいものです。
そしたら、少しは・・・、片付くかしら?(汗
今年もいろんなことを考えたり見たり、
ゆたーりちょっと楽しい毎日になりますように。
by knacke (2016-01-16 21:53) 

y*

ポピイさん、お元気でしたか??
象の鼻のソフトクリームってまだ食べたことないんですよね!
すっごく可愛いし食べてみたいのですが…。
今年は絶対食べようって思います♪
そっか…息子さん、もうすぐ中学生なのですね!
成長を見せて頂いてるうちにお知り合いのような気になっていて…
中学生になった息子さん、またどのように成長していくのか
楽しみにしています^^それにしても仲が良くて素敵です♪
by y* (2016-01-17 07:36) 

ポピイ

♪knackeさんへ
きてくれてありがとうございます!
昨日は晴れていて気持ちいい散歩になりました。
朝型の生活にしよう生活全般を今シフト中で、片付けとかお洒落とか仕事とか見直してるけどなかなかうまくいかないなぁ。
knackeさんのインテリアとか生活憧れるぅ☆

♪y*さんへ
きてくれてありがとうございます!
なんとか元気です(=゜ω゜)ノ
象の鼻ソフトクリーム結構ボリュームあり、味も◎です♪

うれしいコメントありがとうございます♪息子は春に中学生なので、ちょっと私はさみしいけどお互い尊重しながら成長したいと思います。


by ポピイ (2016-01-17 10:39) 

enpoko

良かった。ブログ、やめちゃったのかと思ってましたよ。
ぞうさんのクッキーかわゆす~。
お互い、ボチボチ更新しきましょう。
今年もまたよろしくね~。

by enpoko (2016-01-17 20:15) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
来てくれてありがとう!
カメラもだけどパソコンも調子悪いしそのうち忙しくなってしまいました(>_<")
またどうぞよろしくお願いします
クッキー素朴な味☆自分クッキーもまた作ろうと思います♪
by ポピイ (2016-01-18 21:33) 

atori

こんにちはー。
お元気でしたか〜?
LIFE バーミリオン好きです。
ピスタチオってきれいな色も出てましたね、
私もスローペース更新(笑)
今年もよろしくです♪
by atori (2016-01-19 10:24) 

ポピイ

♪atoriさんへ
元気です!
LIFEのピスタチオ知らなかったので調べてみました!かわいいなー☆
メモ魔なのて何冊かネットで買おうと思います(≧▽≦)
またゆるゆる更新よろしくお願いします♪
by ポピイ (2016-01-19 13:02) 

まる

元気そうでよかった(^o^)/
中学生になったら忙しくなるもんねー
(ひっそりこっそり新しいブログはじめた◯◯です( ̄▽ ̄))
by まる (2016-01-20 09:56) 

ポピイ

♪まるさんへ
来てくれてありがとうございます!
まるさんもお元気?
いろいろありますね、またよろしくです☆
by ポピイ (2016-01-21 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。