SSブログ

昨日は忘れよう・・・ [朝時間]

朝時間充実計画実行中・・・冬の朝焼けはやっぱりきれいだね☆

チャマは朝勉強タイムにシフト中。今日は漢字のテストらしいけど優雅すぎる書きとり(;-_-)=3アドバイスした時にはもうタイムオーバーだった。

こたつで朝食はまったりしすぎてしまったかな(*´д`*)

1月21日あさ.jpg

ほぼワンパターンの朝食だけどチャマは久しぶりに食べた。ずっとヨーグルトしか食べられなかったのでよかった。 

昨日の反省、気持ちや様子を読みとれていたのに行動が出来なかった。雑務に不満を感じた。お世話が多かった。自分の職種がよくわからなくなったー。

今日はお休みなのでブラブラ出かけようと思う(*'-')


タグ:会社 勉強
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

knacke

きれいでおいしそうな朝食ですね♪
今頃、ブラブラおでかけ?
おひさまがきもちいーですね。
knäckeもブラブラして帰ってきました。(*´ -`)
のんびりきままにおひとりさまぶらぶら。
こゆのも、たまには楽しいですよね。
by knacke (2016-01-21 14:16) 

ポピイ

♪knackeさんへ
ほんと今日はイイ天気でしたね♪
knackeさんもブラブラしてたのね☆
美容院とかマツエクとか行ってきましたぁ。
帰り道マンネリ朝食に変化をといつもと違うパンとか鎌倉野菜とか買って帰ってきました('◇')ゞ
晴れた日はゆっくりお散歩しよっと♪
by ポピイ (2016-01-21 16:32) 

まる

ちゃま君食欲なかったの?
こたついいなぁ♡
うちの息子は夜型人間だから朝勉強にシフトしたい〜と思っているけど、なかなか起きられない〜(; ̄O ̄)
by まる (2016-01-21 22:43) 

ポピイ

♪まるさんへ
そうなの、食べられなくて・・・。朝食しっかりにしようとしているのよぉ。
朝でも夜でも勉強量はぜんぜん少ないよっ( ̄◇ ̄;)
とりあえず早起きだけでよいかと・・・(*´д`*)
by ポピイ (2016-01-22 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。