SSブログ

木々の中へ・・・ [お散歩]

チャマのお誕生日は有給休暇をとったので、2人でゆるゆる散歩。

目的もなく、なんとなくたどり着いた・・・。

チャマはなぜか生まれたときから黄緑色~緑色の森とか葉のイメージで・・・。

②.jpg

とても静かで気持いい空間でひと休み。

隠れ家みたいで・・・場所は秘密にしておこう。

あんみつ.jpg

誕生日ケーキではなくお抹茶とあんみつ。

抹茶.jpg

微妙に違うの。 

渋いね。

コスモス.jpg

コスモスが一緒にやってきたので、記念に押し花にして持ち帰ったよ。ススキも!

そういえば女の子だったらお花の名前にしようって思ってたなぁ。

①.jpg

美しい床の間(*'ω'*)......

むらさき.jpg

今日は紫の花や実に出逢ったよ。秋らしくてキレイ。これはコムラサキ。

はち.jpg

とても暑い日で・・・風が気持ちいい日。

12年前も晴れて暑かったけど風が気持ちよかった気がする。

生まれてきてくれてありがとう。

おせんべい.jpg

 ( ´艸`)その後、おせんべい食べながら歩いて・・・。

いつか今日のカフェに彼女をつれてきたらいいよ~って話したりした。

夕方、お気に入りのソフトクリームを食べた(≧∀≦)

2人らしい一日のしめくくり(・∀・)


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

青子

ちゃまくんお誕生日おめでとう〜(^-^)/
のんびりとした穏やかで素敵なお誕生日でしたね♡
よい思い出になっただろうなo(^_^)o
by 青子 (2015-09-26 17:17) 

itsuki

ちゃま君、お誕生日おめでとうございます^^
by itsuki (2015-09-26 17:24) 

knacke

チャマくん、オメデトー!"""""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
うほー、いいな、心がほっこりするようなお祝いデーですね。
「いつか今日のカフェに彼女をつれてきたらいいよ~」
って、いうのが、とっても素敵です。
by knacke (2015-09-26 22:29) 

enpoko

お誕生日おめでとう。

子供の成長って、
どんどん成長しちゃうよね。

by enpoko (2015-09-27 19:12) 

ポピイ

♪青子さんへ
のんびりしましたぁ。
こんな感じが一番好きかも。

♪itsukiさんへ
ありがとうございますヽ(≧▽≦)/

♪knackeさんへ
ほっこりかぁ・・・そんな感じでした(・∀・)
いつまで一緒に歩いてくれるのかなぁと思うとちょっとさみしいけど、こんな時間を覚えていてくれたらいいなぁ。
お気に入りの場所が増えました☆

♪enpokoさんへ
早いです、ほんと(*´д`*)
by ポピイ (2015-09-28 13:51) 

stove

そんな会話が成り立つ関係、いいですね。
そういうの忘れないものです。
by stove (2015-09-29 21:49) 

sae

ちゃまくん、お誕生日おめでとう^^
もうね。
こういう時間が今は懐かしくて懐かしくて。。
もっともっと楽しめば良かったなぁ。。と思うばかりです。
by sae (2015-10-01 10:59) 

ポピイ

♪stoveさんへ
忘れないでいてくれたらうれしいな☆

♪saeさんへ
そうなのです☆
私ももっともっと・・・と思います(-_-)
by ポピイ (2015-10-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。