SSブログ

素敵な女性になりたい・・・ [日記]

中高一貫の女子高で、美術室しか居場所がなかった私。

部活はブラバンだったけど顧問が苦手で・・・。工芸の時間だけが好きだったな。 

高校時代の美術の恩師の訃報を知りました。

先生は画家でした。

-bfcb5[1].jpg

高校からの同級生のKanaとよく遊びに行って、高級なワインとお手製イタリア料理を御馳走になった。

11254635.jpg

いつも先生の誕生日付近をめがけて訪問したから冬だったね。

1月9日土曜日.jpg

アトリエ.jpg

 チャマもお邪魔したことあるよ。クロッキー帳をもらった。

トスカーナ.jpg

ありがとうございました。

卒業の時に先生の顔のイラストとサインとメッセージをもらった。

ブログ.jpg

素敵な女性になれていますか・・・?

まだまだです・・・。

卒業式美術室で先生に撮ってもらった写真が唯一私らしい高校時代の写真です。



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。