SSブログ

HAPPYがきますように [お散歩]

昨夜も寝不足気味だったけど早朝ヨガした。天気がいいから1人でふらっと出かけたよ。 

電車を待っていたらYELLOW HAPPY TRAINに乗れた♪

HAPPYになる電車って言われていて・・・いつも私の前を通過してたんだけど今日は停まった!wao!

昨夜観てたBillvoard TOP40で流れたファレル・ウィリアムスの『HAPPY』を思い出したりして。黄色のイメージだから。

ファレルのファッションもすごく好き。原宿バージョンのPVも好き。帰ってからYouTubeで横須賀とか横浜とかもみてたよ。なんか楽しくなれる曲。観てみてね♪

写真は昨夜ハマスタに何年かぶりでお友達家族と行ったチャマが持って帰ってきた応援グッズ。スタジアムで貰ったらしい。

はますた.jpg

ガーリーなコだね。キララちゃん☆

moon.jpg

満月の次の日の月。

楽しく歩けるようなHAPPYが訪れますように☆

Happy [12 inch Analog]

Happy [12 inch Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: LP Record

タグ:電車 音楽
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 5

enpoko

『HAPPY』福島バージョンもあるんだよ。

何気にレッドブルのCMも好き。
by enpoko (2014-06-20 13:12) 

nicolas

ファレル・ウィリアムスのhappy!
この曲ふわっとしてていいよね。
今朝、ブラジルの日本戦の始まる前に、
競技場の中でこの曲流れていました。
by nicolas (2014-06-20 16:44) 

sae

月にカメラを向けてくれて、ありがとー^^
お月さまも見守ってくれてます^^
by sae (2014-06-21 09:07) 

y*

綺麗な月ですね^^
見ていて癒されます☆

by y* (2014-06-21 10:07) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
福島みたよ~(≧∀≦)

レッドブルのも好き~かっこいい☆
あれもファレルなんだね!

♪nicolasさんへ
ほんと、ふわっとした感じですね♪声も好き~♪
え~!競技場の中で(・∀・)イイ

♪saeさんへ
月が出てると心強いなぁ。見守ってくれてるといいな。
お月さま、上手に撮れなくて恥っ(*'ω'*).....

♪y*さんへ
ありがとうございます☆
月はお好きですか~
前の日はとても素敵な満月だったようです(〃▽〃)
練習して上手に撮りたいな。
by ポピイ (2014-06-21 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裸足で気持ちいい。。。Hamahirugao... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。