SSブログ

Girly... [お気に入りのもの]

前髪伸ばし中。。。忍耐。。。髪色も変えた。

つまんなくて。好きな髪形とか好きな服で気分をあげたいな。ほめてくれたらもっと調子のれて簡単な私なんだけど(笑)誰もほめてくれないもんね。

がーりー.jpg 

今日は早起きして家事といろいろな用事を済ませて、忙しく過ごしていました。なので今はぼんやりタイム。

さっきまでマドンナのすんごい昔のmusic videoとかみてたらBorderlineの時のマドンナに憧れてたのを思い出しちゃった。蛍光色のヒールとソックス、デニムの感じも髪も好き。

今週のよかったこと。尊敬する人と話せた◎中学時代の親友からの電話で女の子に戻れたこと☆


タグ: 洋服
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

enpoko

私も、前髪伸ばしてみては、我慢出来ずに切ってしまう。
by enpoko (2014-05-18 20:56) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
同じだねぇ。。。切りたいぃ。。。
by ポピイ (2014-05-19 08:14) 

hinami

こんにちは^^学生時代の友達と話すと
女の子に戻る感覚すごく分かります☆
そういう友達って何か嬉しいです♪
by hinami (2014-05-19 10:17) 

ポピイ

♪hinamiさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんです、うれしくなります!きゃあきゃあはしゃいじゃう(笑)
hinamiさんのお写真も学生時代を思い出す場所があり懐かしい感覚になっちゃいました!


by ポピイ (2014-05-19 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆の時間。。。ガーリー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。