SSブログ

ガーリー2 [美容]

ネイルサロンに行ったつもり貯金で買ったジェルのキット。

kit.jpg

初セルフジェルはこんな感じにできたよ。

スイカ.jpg 

年間行事の大イベント運動会が終わりました。ソーラン節がすっごくかっこよかった(*'-')

新学期からキラキラのチャマを見習って新しいことや普段出来なかったことにチャレンジしてみたいと思うけど、私ったら腰が重いぃ。仕事のこともいつも相談している沖縄の先輩に背中を押された気がするので、仕事も勉強も新しい気持ちでやってみようと思う。うん。。。

ボーダー.jpg 

 チャマの学校の上履きに書いてあるのはDon't think feel...とドラえもん。

 そうそうこれこれ、ブルース・リーのつもり貯金してDVD買おうっと。


Greatest Hits

Greatest Hits

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Arista
  • 発売日: 2002/09/10
  • メディア: CD


タグ:ネイル Sk8
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

knacke

わお、セルフでこんなに奇麗にかわいくできちゃうの?
すごい〜☆☆ちょっとテンションあがっちゃいますね☆
by knacke (2014-05-28 22:49) 

ポピイ

♪knackeさんへ
そうなんですぅ♪簡単にできるキットです!
楽しいですよん☆
by ポピイ (2014-05-29 08:43) 

hinami

爪素敵です^^
お店でやってもらったみたい☆
by hinami (2014-05-29 11:41) 

ポピイ

♪hinamiさんへ
ありがとうございます♪
ちょっと得した気分で満足しています☆
by ポピイ (2014-05-29 13:17) 

sae

セルフジェルいいねぇ。。
お色も派手すぎずなかわいい色ね~。
ジェルネイルしてもらうとテンションあがるのよね。。
でも、意外とお高くて。。続けるのはむずかしい^^;
セルフしてみたいけど。
すんごい不器用なんだよね。。出来るかな^^;
by sae (2014-05-29 17:26) 

ポピイ

♪saeさんへ
お店ではとても続けられないし。。。
でもたまにはつるつるの爪になりたくて。。。
お手入れさえ丁寧にできたら工程が少ないジェルキットなので楽です!
この色はウォーターメロンという色です!ふつーに二度塗りしたフットも簡単なので出来ると思います!


by ポピイ (2014-05-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Girly...元気食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。