SSブログ

ラベンダーとすべすべ [お気に入りのもの]

見た目も味も私好みのケーキ!

ハロウィンケーキ.jpg

ハロウィンケーキだから限定だね、きっと。

お気に入りの新入りはハンド&ボディローション。このラベンダーの香りすごく好き。お風呂上がりに塗って眠りにつくまでイイ香り。朝まで残らなくて◎アロマ好きのAYさんから頂いた☆イランイランとすごく迷ってくれたらしい☆

ラベンダー.jpg

ロンハーマンってお店でお買いものしてくれたんだって。ラッピングもお洒落だった☆

 メイクの時のお気に入りはキラキラの中にフワフワのブラシ☆些細なことなんだけど上がるよね。

すぅ.jpg

アクセサリー大好き(≧∀≦)☆彡

bh.jpg

朝から家事の合間にずっと見ているハロマグってサイトで、見つけたワクワクのお店。でも都内へ出るのはちょっと億劫で気合いがいるけど、たまには面白いもの見つけにブラブラしたいな。

http://www.hellomag.jp/


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

enpoko

可愛いものや好きなものに囲まれて、気分が上がってる感が伝わるね~♪
by enpoko (2013-10-24 19:21) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
チョココウモリにやられました☆
自分で自分にプレゼントしたケーキですが(〃▽〃)

他はプレゼントで、ほんとあがります。ありがたい!
by ポピイ (2013-10-30 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

your goddess...眠る前に。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。