SSブログ

your goddess... [ひとりごと]

プチ誕生日会みたいな昨夜。ケーキとかいらなくて、美味しいお酒と一緒の時間だけ。それだけで充分なの。この時間があるから頑張れるよ。

020.JPG

仕事がバタバタ忙しくて、新しく同じチームになったおばちゃんに気をつかいながらの日々はすでにクタクタ。忙しいのに思い切り仕事した感は全くなくて。。。ちょっとやだ。

おうちでのソーイング活動も面倒になっている。写真はマミーが作ったあみぐるみ。

ナチュラルテイストのあみぐるみ (レディブティックシリーズno.3493)

ナチュラルテイストのあみぐるみ (レディブティックシリーズno.3493)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2012/11/05
  • メディア: ムック



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
by akanenosora (2013-10-19 22:18) 

enpoko

あみぐるみ、かわゆす!!
by enpoko (2013-10-19 22:57) 

knacke

ライオンですね!
とってもカワイィ〜☆
たてがみの感じが特にお気に入りです♡
by knacke (2013-10-19 23:11) 

ポピイ

♪akanenossoraさんへ
お写真楽しみにしております。

♪enpokoさんへ
編み物します??今年はちょっとしたいなと思っています。

♪knackeさんへ
今このライオンくんはかぼちゃの帽子をかぶっております!!
by ポピイ (2013-10-24 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザクロ石ラベンダーとすべすべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。