SSブログ

眠る前に。。。 [美容]

家族の事情で急きょ会社を早退してきました。今はおうちでお留守番。今日は落ち着かない一日です。

毛糸.jpg

この前アルパカの毛糸を貰ったから何年か振りに編み物をと思いスヌードを編み始めたけど。。。今もまだこの写真から2段位しか進んでない。。。なぜ編み物をしなくなったか思い出した。むいてないの。

楽しくないときは潔くやめよう。

くつろぎ時間をつくることにしよう。。。

先日soraさんが贈ってくれたスリムウォークの足指セラピーロングタイプ。そういえば立ち仕事なのにいつの間にか全然足をいたわってなかった。これ、足の指がぐぅっとひらいてふわマシュ素材が気持ちいいのだ!

寝る前の楽しみになりました♪soraさんはクラッシックバレエをしているのでやっぱり足を大事にしてるのね。

眠るときは脱ぐので、お風呂上がりの寝る前30分に履いています。実はこの時間って今までとることがなかった時間。ともかくバタバタで眠っていたので30分ゆっくり時間をとることで気持ちもリフレッシュできるようになりました。ネイル整えたり、パックしたり、本読んだり、気持ちいい眠りにつくのは大事ですね☆

http://www.slimwalk.com/lineup/therapy_long.html


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。