SSブログ

いつもいっしょ。 [お気に入りのもの]

時計を新しくしました。実は諸事情により購入しなくてはいけなくて。。。ハイブランドでは価格が無理だったので下調べで気に入ったブランドのものをと考えていましたが、出逢った時計は違うものでした。。。フィット感もシンプルでエレガントな感じも気に入りました。シルバーかゴールドかピンクゴールドか迷い。。。大~好きなお洒落番長に相談し、アドバイスいただいたのはピンクゴールドでしたが、逆らってこの色に。。。ピンクゴールドは大好きで、しかもスワロやマザーオブパール、フェイスも丸く絶対私っぽいので似合うの間違いないのですが、あえて裏切ってみました[ぴかぴか(新しい)]へそまがり?いいえ、大好き&大好き番長アドバイスゆえに裏切ってみたわけです。

デンマークのスカーゲンの時計です。

tokei.jpg

すごく薄くてしっくりきます。オメガの時計を修理に出すよりかなり安く購入。でも半年後にはがんばってオメガを修理に出したいと思います。

メッシュがとても大人な感じで気に入りました。メンズのもフェイスが黒く小さめだったのでメンズのをつけるのもかっこよかったかなぁ。。。と思いますが。。。次回イメチェンな感じで検討しようかな。

今日はバタバタ忙しく過ごしました。休憩もズレまくって職場のヒトとも会話する時間もなくちょっとさみしい感じでしたが、無事に終わってほっとしてます。明日は休日。図書ボランティアでママ友とのおしゃべり、夕方はチャマと遊んであっという間かな。

ブータンシボリアゲハ

ブータンの国蝶ブータンシボリアゲハが東大博物館で展示されています。24日までなので興味ある方は急いで~!みる価値あります。

http://www.um.u-tokyo.ac.jp/index.html

本日のおすすめ。。。

スチームクリーム ORIGINAL(オリジナル) 75g

スチームクリーム ORIGINAL(オリジナル) 75g

  • 出版社/メーカー: STEAMCREAM (スチームクリーム)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


全身に使えます。

ジューシークチュール ヴィヴァ ラ ジューシー EDPSP50ml JUICY COUTURE

ジューシークチュール ヴィヴァ ラ ジューシー EDPSP50ml JUICY COUTURE

  • 出版社/メーカー: ジューシークチュール
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

休みの日はこれをつけます。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

きむたこ

ちょっとクラシックで奇麗な時計ですね。
ちょっとオシャレして、おでかけしたくなっちゃう!
by きむたこ (2012-02-23 09:40) 

ポピイ

♪きむたこさんへ
そうなんです、クラッシックな感じが気に入っています♪
レトロなワンピースでも、デニムに白シャツでも活躍してくれそうですよね☆
by ポピイ (2012-02-23 19:44) 

enpoko

いいじゃないですか~。
さすが、センスいいですね~。
ここの時計、洗練されたシンプルな時計が多くて、
まさに北欧デザインって感じですよね。

オメガを愛用されているんですね。
修理費かかりますよね。でもこういうメーカーのものは
その際、徹底的に修理してくれるから、安心なんですけどね・・・・。
主人が安いタグホイヤーを愛用してますが、
電池交換でもびっくりするくらいお金かかります。

そういえば、ジェームス・ボンドもロレックスではなく
オメガなんですよね。ダニエル・クレイグ版でそういうシーンが。
by enpoko (2012-02-23 20:05) 

ひよこ豆

この時計好き♪
見たかんじより薄くてメッシュが素敵ですね。
ちょっと控えめなくらいが、諸事情の時はいいよね('◇')ゞ

by ひよこ豆 (2012-02-23 22:27) 

vitamin_b2

おぉ^^
時計買ったのですね!
スカーゲン、いいじゃないですかw!
私はオメガ愛用ですが、スカーゲンもとても良いブランドですよね^^
by vitamin_b2 (2012-02-24 15:24) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
飽きがこないデザインがやはり落ち着きますね。何個も持てたらいいのですが。。。
オメガが復活する日はやはり半年以上かかりそう。。。

♪ひよこ豆さんへ
ありがとうございます♪
ほんと薄くてぶつからないし、つけ心地もしっくり。
プライスもイイ感じです(*'-')

♪vitamin_b2さんへ
スカーゲン、メンズもかっこよかったです!
腕時計が目立つ夏に向け気分転換に時計の着替えいかがでしょう( ´艸`)
by ポピイ (2012-02-25 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こちょこちょぐるーぷbouya... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。