SSブログ

バレンタインイブは赤い。。。 [日記]

職場の先輩がチャマにチョコレートを!ありがとうございます☆私にも友チョコだよ!ってくれました!うれしい♪

 ちゃま.jpg

 友チョコ.jpg

こちらはマミィからいただいたチョコ。

itadakii.jpg

 

ヒトリゴト。。。 

昨日今日は散々な一日でした。う~ん、日曜はすごく嫌な気分になった。。。干渉というか探られたりするのって苦手。。。お節介?親切?ってその境がとても難しいと思います。私は世話好きではないので特に過剰なお世話をされると印象悪くとってしまう。ほんとにイイ人なのか?裏がある?嫉妬?意地悪?(言い方は確かに意地悪)なのか。。。この日に限らず「えっ???」って思っていたことも日々積もっていたので一気にイラっとしました。

今日はチャマが学校で顔を怪我させられて帰宅しました。。。放課後の出来事で先生も見ていないし、帰宅後私も仕事で不在。本人は母に理由を告げられずもじもじしている間に具合が悪くなり病院へ行くことになり、もちろんそのおかげでレッスンにも出られなかったわけですよ。。。大事には至らずよかったけど色々なことでイライラした。(チャマも痛かったり怒られたり、レッスン行けなかったり散々だった。)

どちらも自分の見ていない世界での出来事なので余計にもどかしく腹立たしくなりました。

夕方は仕事中、なんだか元気出ず、忙しい時間にもかかわらず職場の男の子に「男の子の気持ち」のようなことを尋ねてみたり、愚痴をきいてもらったりしてちょっと気分転換させてもらった。職業柄、表には感情は出せないので、その気持ちもわかってもらえてちょっと落ち着けました。でも今もちょっと眼が冴えています。

早く寝よ寝よ!!


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

vitamin_b2

可愛らしいチョコを頂きましたね^^
ヒトリゴト・・・どことなく共感できます。
by vitamin_b2 (2012-02-14 15:35) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
はい、なんかぐちっちゃったけどもう忘れて気分を変えることにしました☆
by ポピイ (2012-02-14 21:42) 

enpoko

一枚目のチョコ。
先日、どこかで見かけて
なんだか美味しそうだな~って思ってました。
かわいいですよね。
by enpoko (2012-02-15 02:07) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
グラマシーニューヨークのチョコです。下の部分はワッフルコーンになっていて食べ応え有り見たいです☆
かわいくてもったいない感じですね♪
by ポピイ (2012-02-15 08:22) 

ひよこ豆

この記事は、今見ています。
先日のスケートの番組をTVで見て、チャマちゃんみてるかなぁ
って思っていたよ('◇')ゞ

by ひよこ豆 (2012-02-15 09:14) 

ポピイ

♪ひよこ豆さんへ
おはようございます♪
スケート観てました!最近テレビをみながらジャンプの種類を得意気に教えてくれますが、私はほとんど区別がつかないです(*_*)
by ポピイ (2012-02-15 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。