SSブログ

チョコレートのイベントはお好き? [お菓子]

かわいい紙袋を覗くとチョコレートのイイ香り。。。

美味しいチョコレートが豊富なこの時期は迷いまくるよね。

チョコ.jpg

ピエールマルコニーニ、ゴディバ、モンサンクレールのチョコレートたち。嫁に出したくないラインナップ。自分チョコもこの中に隠れております。

ねいる.jpg

ネイルもアーガイル柄にハートのチョコを。。。

チャマは新しい靴で検討中。今までと違うエッジで苦戦中かな。靴ずれもできたし。固くて履くのも時間がかかるようになった。でも練習は楽しくてしょうがないらしく毎日ほっぺを真っ赤にしてニコニコしながら滑っています。でも悔しくて涙する日もあったりする。自分のことは自分でする、美しい姿勢で過ごす、忙しい毎日でも淡々とこなしているこの2つ。親ばかだけどよくやっていると思う。勉強ももっとしてくれてたらいいなぁとも思う( ̄◇ ̄;)

くつ.jpg

気になるもの。。。 

雑誌LEONで見つけたラルディーニのメッシュベルト↓ 8色くらい出てるみたいです。ブートニエール付きのレザーストラップがブレスになります。ベルトに巻いてもかわいいの。

http://item.rakuten.co.jp/luccicare/jacn54a/


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

enpoko

なんとキレイなネイル・・・。
道端ジェシカが、日本の女性ほど、
あんなにネイルサロンできちんとツメの手入れを
している国は、なかなかないって言っていました。
私も、たまにしてみようかな・・・・。

チョコの季節ですね~。
今年は、へたくそ手作りケーキはやめて
奮発してみよっかな~。ぜったいその方がおいしいし、
かわいいし、自分も食べてみたいです。

週末は、4大陸選手権ですね。
チャマくんも楽しみにしてるのかな?
by enpoko (2012-02-09 22:59) 

ふゆん

今回のネイルもとてもキュート♪

ヴァレンタインは感謝チョコもあるけど
自分が楽しむお祭な位置づけになってるよー♪
by ふゆん (2012-02-10 07:15) 

vitamin_b2

ネイル、キレイですね^^
それにしてもほんと、独り者には突き刺さるようなイベントが、ついに接近してきましたねw^^;
おそらく、来週の私は『多忙』という諸事情により、引き篭もっていることでしょうw(笑)

by vitamin_b2 (2012-02-10 14:01) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
ネイル、職場の先輩にハートは20代までだぞ~って言われちゃいました!!

手作りいいですね☆
手作り用のデコアイテムも沢山あってかわいいですね♪
この時期のチョコレート、ほんと楽しすぎ!!

四大陸もちろん楽しみにしております(*'-')

♪ふゆんさんへ
ありがとう♪派手にしたいけど仕事柄出来なくてほんと残念。

チョコレート楽しいよね♪今日も思わず寄り道して眺めてきました。すごい熱気で選んでいるヒトの顔も観察してきちゃった!

♪vatamin_b2さんへ
ありがとうございます☆

男性にはうっとうしいイベントだったりもするのかな。
vitamin_b2さんも気になる女性に逆チョコどうですか!?
ぜひぜひ楽しんじゃってください♪
by ポピイ (2012-02-10 19:15) 

にこちゃん

ピエールマルコリーニ、ゴディバ・・・
それはホントに「嫁に出したくない」ですよ~
こっそり食べるチョコも美味しくて高価なのだと、
贅沢な気分も味わえますよねぇ。
by にこちゃん (2012-02-10 21:05) 

ポピイ

♪にこちゃんさんへ
そうなんです。。。全部開けて食べ比べしたい感じです!!
でもみなさん喜んでくれたらイイな♪
by ポピイ (2012-02-11 09:10) 

そら

めいいっぱい、イベントを楽しんでいるようですね。
ステキです。
ネイルもかわいい・・・

いろんなこと楽しむポピィさんの姿勢、素敵だと思います。
私も、見習いたいです。
by そら (2012-02-12 15:42) 

ポピイ

♪そらさんへ
コメントありがとうございます!
そらさんこそいつも色々お気づかいくださり感謝です☆
仕事柄、イベントに焦点を置かざる得なくて('◇')ゞ
私の中ではバレンタインは終わっている感じです(笑)

by ポピイ (2012-02-13 10:10) 

atori

こんにちは。
ブログ見て頂きありがとうございます♪
いろんなチョコを楽しむことができて
この季節は楽しいですよねー
中身ももちろんだけど、パッケージも素敵で(^^)
by atori (2012-02-15 15:06) 

ポピイ

♪atoriさんへ
コメントありがとうございます♪
パッケージはatoriさんのカルトナージュなら最高!
by ポピイ (2012-02-16 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。