SSブログ

moistuer... [お気に入りのもの]

昨日の早朝から横浜は雪だったよ。4時くらいから目がさえちゃったし、寒くて。。。出掛ける時間まで本読んだりして起きてました。

雪は積もらなかったけど、やっぱり昨夜も今朝も寒く。。。

チャマの唇もカサカサしてるからメンタムリップを持ち歩くようにしてるんだけど、よくなくしちゃう。かわいいリップケースをみつけたからプレゼント。ストラップがついているよ。

きのこぼ=い.jpg

私もハンドクリームもかかせない、潤いがたりないのだぁ。。。


真冬でもチェリーブロッサムが好き。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 3

vitamin_b2

可愛いらしいリップケースですね^^
私もこの時期は、メンタームスティック愛用者です。
気を抜くと、タバコを吸う時にフィルターに唇がひっついて切れてしまうのでw^^;

by vitamin_b2 (2012-01-21 13:41) 

ひよこ豆

はじめましてv
昨日はウロウロでごめんなさいね。
ふゆんさんのところから来ました。
リップケース、チャマちゃんとそっくり。
頑張っている姿すごいなぁって見ました('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-02-10 20:19) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
そろそろ花粉でさらにいろんなアイテムが必要になってきましたぁ(≧m≦)

♪ひよこ豆さんへ
コメントありがとうございます☆
あ、リップケースやはりなんか似てます?!
by ポピイ (2012-02-11 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。