SSブログ

チョコの魔法☆ [お菓子]

祝☆チャマが手作りチョコを貰った!!

かわいいデコったチョコレートをスケートの先輩お姉さん方からいただたきました。明らかに義理チョコですが私には作れないなんとも愛らしいチョコレートでした♪チャマは写真を撮らせてくれなかった(≧∀≦)

職場の先輩からはリアルヒキガエルチョコをいただいたり、Iさんからはぶたさんを!楽しくてさっきまで食べながらごきげんでした。

私がチャマにあげたのはこれ!エアパッキンがかわいい~☆

えあぱっきん.jpg

ハートの缶入りのGODIVAです。チャマは実はダークチョコが好みです。

ちゃまちょこ.jpg

3日間もチョコレートのアップになってしまった。

昨夜はぐだぐだマイナスな感じで愚痴っていましたが、もう切り替えました。明日からまた爽やかに過ごしたいわぁ。

LEON (レオン) 2012年 03月号 [雑誌]

LEON (レオン) 2012年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2012/01/24
  • メディア: 雑誌



nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

enpoko

ソネブロガーさんの中でも、自分の息子がチョコを
もらったことを喜んでいる記事をあちこちで
拝見してます。やっぱり親もうれしいもんなんですね~。

嫌なことは、一度どこかで吐き出してしまえば
少しラクになるものです。溜め込まないで下さいね。
心が泣いてしまいますから。
by enpoko (2012-02-15 02:06) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
そうなんです。私じゃないのに妙にうれしかった☆いままでは女の子のママからもらうことしかなかったので、やっぱり違う感じが。。。

ありがとう(≧m≦)今回は速攻吐き出しちゃった感じで。。。( ̄◇ ̄;)話せる人たちがいてありがたいなぁと感じました。
by ポピイ (2012-02-15 08:27) 

ひよこ豆

ファイトv
友チョコ、チャマちゃんももう少し大きくなったら作る側ねっ。
やっぱり缶入りがいいね。宝物入れになるから('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-02-15 09:21) 

ポピイ

♪ひよこ豆さんへ
ありがとうございます☆
そう、缶入りってうれしいですよね。ケーキ店にいた時にGODIVAのかわいい女の子にすすめられて買った陶器のハートの入れ物やデメルの箱たち、まだ大事に使っています。チャマもこの缶、気に入ったようで( ´艸`)
by ポピイ (2012-02-15 09:56) 

vitamin_b2

チャマ君手作りチョコを貰っちゃいましたかw
良かったですねー^^
・・・そして、少しうらやましいw笑
by vitamin_b2 (2012-02-15 14:23) 

にこちゃん

男の子のママのキモチってそうなんですねー
女の子だけだったので、そういえば考えたことなかったでした。
いいなぁー、男の子も♡
by にこちゃん (2012-02-15 19:31) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
昨日も追加でいただいちゃいました(≧∀≦)
スケートのお姉さんたちはかわいい女子だらけで私まで恥ずかしくなっちゃいます。

♪にこちゃんさんへ
そうなんです。とてもうれしい♪
義理チョコでも男性が勘違いしたくなるような気持ちなんかわかったような気がしました!
by ポピイ (2012-02-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。