SSブログ

富士山眺めてパワーチャージ♪ [お散歩]

逗子の立石と一色の間くらいのバス停。この前の帰り道。

富士山がとても綺麗でバスを下車して撮影した。

波の音♪

葉山富士山.jpg

もっと大きく見えるけどうまく撮れない。

左側.jpg

続きの海も美しいのに・・・思うように撮れないな(>_<)

最近一瞬でも心を許せる人が近くにまったくいなくなって、息が詰まる毎日(職場)。仕事は楽しんだけどなぁ。

もっと違う世界の人とかかわったり、勉強したりしたいし。

なかな飛び出せない自分がいる。 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

y*

わぁ~^^すごく綺麗ですよぉ☆
これはバスを途中下車したくなりますね!
あぁ…海、行きたいな♪
by y* (2016-12-22 14:35) 

knacke

深くきりりといい色、この色に沈みたくなります。
上手に息継ぎができるように、
こうしてのんびりした気持ちになれる風景に、
たくさん出会えますように。
by knacke (2016-12-22 15:01) 

ポピイ

♪y*さんへ
どんどん暮れていくのでタイミングよく降りられてよかったです♪
海、私ももう行きたいっ(・ω・)

♪knackeさんへ
いつもありがとうございます☆
いろいろもがいております(=_=)
また出掛けてみますね♪

by ポピイ (2016-12-22 15:34) 

keizzo

空のグラデーションがとっても綺麗ですね^^
砂浜の流木(?)を絡めてみても面白いかも♪
by keizzo (2016-12-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。