SSブログ

夏の思い出~長岡~ [旅行]

ご無沙汰です。

夏休みもとっくに終わりもうチャマの誕生日も過ぎ秋の気配。

8月に旅行した長岡~修善寺の写真載せます♪

踊り子号の指定席に知らないおじさんが座ってて朝から一悶着あり、ちょっと疲れ気味のスタート。

到着して伊豆の国パノラマパークロープウェイへ。山の空気で一気にごきげん♪

山頂.jpg

霧で富士山は見えなかった。蝶々とトンボだらけでテンション上がる↑

ロープウェイが思ったより怖かったりして。でも山頂で食べたソフトクリームがめっちゃおいしいかったよ!

山頂ソフト.jpg

果肉入りかき氷が下に入っているよ。イチゴ&みかん。

この後お昼食べてから反射炉行って・・・

反射炉.jpg

うん・・・。

その後は100円バスに乗り・・・運転手さんのガイド付きで30分かけて駅に向ってくれてなんか観光気分がアップ。

ホテルについたらテニスコートを予約していたのでテニスを♪

夕飯.jpg

温泉が気持ちいいホテルだったよ。

待ってました!のビールだよね♪

部屋.jpg 

お部屋は広すぎででっかいマッサージチェアが大活躍(≧3≦)v

ホテルの庭園でプチ縁日やってた。

花火を久々に楽しんだよ♪

花火1.jpg

やっぱ線香花火だよね。

お休みなさい☆明日は父の田舎修善寺へ。

つづく。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 3

knacke

澄んだ空にソフトクリームがとっても爽やかでおいしそうです。
カップのマークがちょっとレトロな雰囲気でかわいいですね。
チャマくんとのんびり旅、よいですね〜☆
続きも楽しみです。(*´ -`)
by knacke (2016-09-29 18:48) 

ぼんぼちぼちぼち

お写真観てたらソフトクリームがむしょうに食べたくなりやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-29 22:30) 

ポピイ

♪knackeさんへ
とてもおいしくてとても暑い日だったのでソフトとかき氷がとってもよかった~!
のんびりのんびり女子旅な感じでした!

♪ぼんぼちぼちぼちさんへ
ソフトクリームいつでもどこでも食べたくなって食べちゃってます♪
by ポピイ (2016-10-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み・・・夏の思い出~修善寺~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。