SSブログ

夏休み・・・ [休日]

夏休み突入。チャマは日焼けで真っ黒!

毎日部活です。私は有休使って夏休みらしきものをとるけど・・・。今年は一泊だけテニス&温泉旅行へ。

ヘッドホン.jpg

壊れて欲しがっていたヘッドホンを買った。チャマもお小遣いを足して購入。英語のCDだけでなくダンスミュージックも沢山聴くね♪

7月23日.jpg

この後、キモい展へ。

キモい?のかな。

展キモい.jpg

かわいいなって思ったけど。

仕事つまらないし、何か気分を変えられるものを見つけたいなって思った連休だった。生活のためだからみんなこんなもんなんだって思うしかないのかな。


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 2

y*

私も可愛いと思います^^
でも道端で出会ったらフリーズしちゃいそうですが…^^;
温泉旅行良いですね☆
by y* (2016-07-25 10:58) 

nicolas

爬虫類さんのお食事ってかわいいですよー
動いてないのよりモシャモシャシーンすごいカワイイです♡
仕事つまんないって、あるある。
オトナサマも夏休みってコトで何か始めちゃいます?
by nicolas (2016-07-29 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

yuruyuru...夏の思い出~長岡~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。