SSブログ

yuruyuru... [日常]

今日は休みで家には誰もいないしゆるゆる過ごしているよ。 

ちょっと前に作ったコロッケ。

コロッケ.jpg

会社では担当変わって早1ヶ月。相変わらず小走りで動いている。役割が変化した分色々だけど以前より気持ちは安定している気がする。

朝時間も余裕が出来てきたからまた新しい勉強を始めようと思ってるよ。

7月9日.jpg

イイことあったわけじゃないけどたまには第3のビールではなく”ビール”を♪

夕飯は冷蔵庫整理のため野菜の天ぷらだよ~(・∀・)


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

バスペールエール、香りがよくて旨いでやすよね~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-09 21:00) 

ポピイ

♪ぼんぼちぼちぼちさんへ
コメントありがとうございます(≧▽≦)
ほんと香り好きー♪休日ももうそろそろおわっちゃうー(;´д`)
by ポピイ (2016-07-09 21:07) 

gillman

おっ、バスエール。これ美味しいんですよねぇ。
by gillman (2016-07-10 15:39) 

ポピイ

♪gillmanさんへ
コメントありがとうございます(´∇`)
gillmanさんも好きですかぁ☆
今日も暑いので早く帰りたい( ̄O ̄)
by ポピイ (2016-07-10 17:23) 

nicolas

まんまるコロッケ、かわいい!
第三のビールどころか、最近はノンアルコール系ばかりです。
たまにはちゃんとしたビール呑みたいなぁ。
by nicolas (2016-07-11 17:07) 

ポピイ

♪nicolasさんへ
なぜかいつもまんまるコロッケなのです( ̄▽ ̄;)
ノンアルも進化して美味しくなりましたよね(о´∀`о)

by ポピイ (2016-07-11 21:19) 

enpoko

コロッケ、おいしそう~♪

揚げ物と冷えたビール、たまらんな~!!
by enpoko (2016-07-12 19:46) 

y*

丸いコロッケ可愛いです^^
我が家はいつも俵型なのです☆
うんうん、ビールにコロッケ美味しそうだぁ!
by y* (2016-07-12 20:57) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
ビールの美味しい季節ですね(* ̄∇ ̄*)
食べ過ぎ飲み過ぎの私です( ̄▽ ̄;)

♪y*さんへ
何故かまんまるの私のコロッケ(^_^;)
コロッケは暑い夏も沢山食べられますー(о´∀`о)
by ポピイ (2016-07-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。