SSブログ

今日の木と去年の紫陽花 [休日]

予定のない休日・・・

お昼に粕漬けをつまみにビールをいただきました。

昼間からビールなんて久々至福の時♪

androidapp/51037160611155456-682644338.png

からっぽの木の公園を散歩。眺めがよく風が気持ちいいな♪

カメラアプリで遊んだりしてた。
androidapp/510361606111536071261854940.png

紫陽花はやっぱり去年の雨の日の紫陽花が印象的・・・また八景島に行きたいな。

6月から担当替えで仕事の役割や環境が変わった。

大変になったはずなんだけど以前より心静かに仕事ができている気がする。黙々と目標に向かおう。


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 9

aoitori

はじめまして
面白いですね〜(^^)
今度、真似して良いですか〜
by aoitori (2016-06-11 20:38) 

sae

ふふ。
あの牛乳瓶は?持っていったの?と思ってしまいました(笑)
楽しいアプリがあるのね^^
今年に入ったから今日まで・・ほんと忙しかったけど。
明日からゆったりと仕事出来そうです。

by sae (2016-06-11 21:11) 

ポピイ

♪aoitoriさん
コメントありがとうございます!
もちろん試して遊んでみてくださいね(*^ー^)ノ♪
by ポピイ (2016-06-12 10:17) 

ポピイ

♪saeさん
saeさんみたいなかわいい写真撮りたいけど撮れなくて…(TT)今度、牛乳瓶用意してみようかな(*´∀`)
仕事、余裕できるのうらやましいな♪私もじっくり向き合って進められるようにしたいです。
by ポピイ (2016-06-12 10:21) 

enpoko

これアプリなの?
面白いね~。とっても素敵よ~。
by enpoko (2016-06-12 20:40) 

ポピイ

♪enpokoさん
面白いから遊んでみてね(≧▽≦)
紫陽花今年も撮りたいなー(* ̄∇ ̄*)
by ポピイ (2016-06-12 21:53) 

nicolas

ポピイさん、おひさですー
カメラアプリ?!(`・ω・´)
なんかものすごいオシャレな画面!面白いね~
by nicolas (2016-06-22 14:56) 

knacke

ふわー、このアプリかわいくって楽しいですね♪
どちらもとっても素敵です。
by knacke (2016-06-23 00:33) 

ポピイ

♪nicolasさんへ
ご無沙汰しちゃいましたー!
元気ですかー(・ω・)ノ
最近カメラアプリもすごいですよね!

♪kanackeさんへ
ご無沙汰してます(о´∀`о)ノ
あまりスマホでは撮らないけど楽しくて遊ぶようになりました(  ̄▽ ̄)
by ポピイ (2016-07-09 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海月と月yuruyuru... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。