SSブログ

海月と月 [好き]

新江ノ島水族館に行ってきたよ。

今日は行きたい場所に行ってどうしても気分を変えなきゃいけなかったんだ。

ぶるー.jpg

1人で水族館って初めてかも。

くらげのそら.jpg

3Dプロジェクションマッピングのクラゲの演出をみたりとか。

クラゲエリアの椅子に座ってぼーっとしたりとか。

みずクラゲ.jpg

やっぱり水クラゲのフワフワが好きかな。

大水槽.jpg

ブルーの世界。幻想的な相模湾大水槽。

帰りに鎌倉ブラブラして靴下買って、ビール飲みたいなっーて行きたいお店があったんだけど定休日だった(≧m≦)

残念だな。京急の先頭の席をゲットしたからちょっと元気戻して・・・線路みて萌え萌えして帰宅した。


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

enpoko

ゆらゆらクラゲ・・・。
少し、気分転換になったかな?
by enpoko (2016-05-16 22:55) 

sae

私も水くらげのフワフワと漂う感じが好きかな。
少し気分転換できたかな。
お家でビールのんだ?^^
by sae (2016-05-17 16:35) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
リラックス出来ました(^ー^)
ふらっとまた行きたいな☆
今回は自分で撮ったよー!

♪saeさんへ
おうちでビールでしたー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
宇宙みたいな海の中でゆらゆらクラゲが癒してくれたかなぁ…☆
by ポピイ (2016-05-18 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深海今日の木と去年の紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。