SSブログ

Simpleに・・・ [音楽]

私のイメージだからって突然CDをプレゼントしてもらった。そうそう、よくわかったね、私っぽいかも(笑)好きな曲だった♪元気をありがとう。

何の曲かは内緒にしておくよ。

音楽はいいな♪いつも常に何か聴いているはずなのに、最近ダメな時もあった。やっぱりいつも持ち歩こう。

TEEは『Baby I love you』好きでそれしか持ってないけど、色々youtubeとかみてたら・・・LEOのTEEとLANCEがフュ―チャリングしてるこの曲3人がかわいくて、そしてすごく気に入ったフレーズがあったから購入したぁ♪やっぱり海に行きたいな。

https://www.youtube.com/watch?v=1HlcqB01k6c

pandabar.jpg


タグ:
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 12

knacke

ちょっと落ちている時に、お気に入りの音楽をきくと、
上がる感じがしますよね♪
ビールにオリーブ、いいな、
久しぶりに飲みに行きたくなっちゃいました。
海にもね☆
by knacke (2015-06-13 19:57) 

enpoko

もし、曲の好みが違ったとしても、
そうやってポピイさんのために
プレゼントしてくれるなんてステキ。
好きな曲で良かったね。

私には、そういう人いないかも・・・。
by enpoko (2015-06-13 20:46) 

ポピイ

♪knackeさんへ
この写真は前に鎌倉で撮りました。私のなかでNo.1癒しのゆっくり時間だったからまた載せちゃった♪この写真見ると思い出して癒される☆

音楽は常に一緒なのにこの前までそれすら辛く・・・(T_T)
ゆっくり海に行ってこの時間持てたらいいな(*ToT)
by ポピイ (2015-06-13 20:52) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
そうだねっ音楽のプレゼントってうれしいね♪
enpokoさんは素敵なパートナーがいつも楽しい世界を作ってくれてる☆それってすごい!
by ポピイ (2015-06-13 20:54) 

y*

ビールとオリーブ、飲みたくなっちゃいますね♪
私は落ちてる時に音楽を聴くと更に落ちちゃうので
音楽のない生活を送ってしまってます…。
だから音楽のある生活って憧れますね^^
by y* (2015-06-14 08:55) 

ポピイ

♪y*さんへ
私も音楽で、悲しい気持ちがよみがえたりしてたのですが…もうとことん落ち込むことにしました。今は膿を出したくてもがいております(T_T)
by ポピイ (2015-06-14 21:05) 

ひろころ

海でぼーーーっとするだけの時間って、自分の中がからっぽになる感じで結構好きでしたφ
音楽はねー。波長が合わない時は聴かない方がいいかも。
素直に心に響くタイミングで聴くのが最高☆
by ひろころ (2015-06-16 11:21) 

ポピイ

♪ひろころさんへ
海でぼーがしたいよぉ( ノД`)…
心が壊れない程度にがんばりたいけど笑えない日々が多いなぁ。
by ポピイ (2015-06-16 15:21) 

ふゆん

オリーブにビールにユニオンの紙袋!
ユニオンのオリーブかなあ☆
お。y*さんと同じだ
落ち込んでるときは音楽きけないー
盛り上がってるときは聴いてさらに盛り上がる('ㅂ' )
by ふゆん (2015-06-16 16:23) 

nicolas

最近はラジオばっかです。
聞く気にならなくても、「おお?!」っと、
シラナカッタ好みの曲がみつかったりするのでたまにはイイよ。
by nicolas (2015-06-16 17:25) 

ポピイ

♪ふゆんちゃんへ
鎌倉のbarで撮った写真だよ☆
この日は癒しの日だったから眺めて心を落ち着かせてるよ(>_<")
音楽効果はみんな少し落ち着いたときだね(* ̄ー ̄)
by ポピイ (2015-06-16 18:23) 

ポピイ

♪nicolasさんへ
ラジオかぁ昔はラジオで朝起きて車でもずっと聞いてたなぁ。最近全然だぁ( *・ω・)ノ
なんとなく、流しておこうかな。
by ポピイ (2015-06-16 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。