SSブログ

ハートの結び目 [ひとりごと]

色んな事がありすぎてすっかりアップする気力がなくなっていた。

元気なはずだけどイイ写真が撮れないのもあったかな。

忙しくなったのは自ら望んだことなので負けず嫌いを前面にだす毎日だけど・・・それって全然正解じゃないよ(_ _)

はーと.jpg

ぶれそうになったり折れそうになったりしてるけどかまんしよっ。

なりたいイメージから離れないように。Hope!

かんのんさま.jpg

観音様の桜。カメラ持ってなくて(;-_-)=3

ほんの少し1人で歩いたお花見はこのときだけかも。来年はゆっくりお花見できたらいいな。


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

stove

風の様に揺れる心の模様が伝わってきます。

自分も最近アップできるようになったばかりですが、
コメント励みになりました。
ありがとうございます。
by stove (2015-04-13 19:35) 

青子

ハートの結び目があるんだ(o^^o)かわいい??
来年はゆっくりお花見してね!
ガンバレ??
by 青子 (2015-04-13 19:39) 

enpoko


うん、でも、我慢しすぎるなよ~!!
頑張りすぎるなよ~!!
by enpoko (2015-04-15 00:15) 

ポピイ

♪stoveさんへ
そうなんです。ゆらゆらしてます。
こちらこそstovedさんありがとう。

♪青子さんへ
来年こそはお花見&ビール実行委員会(*'-')

♪enpokoさんへ
うん、そうするぅ(*_*)
ガマンはよくないねっ☆
by ポピイ (2015-04-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thanks☆たまにはご褒美♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。