SSブログ

Thanks☆ [会社]

内定か現状維持か・・・結果待ち。

そわそわ落ち着かなくて外出してみた日。

大桟橋.jpg

結局行くとこなくて好きな場所で心を落ち着かせることにした。

風がまだ冷たい3月11日。イエローの薄いストール買ったよ。

ランチ.jpg

y*さんが紹介してたCharan Paulin(チャラン ポラン)でランチ

http://arahabaki.jp/charanpaulin/

プレート.jpg

春を感じる筍ごはん。

ランチ2.jpg

とても落ち着いて居心地イイお店なのにこの日はやっぱりなんだかそわそわして食べてすぐ出る・・・。

ゆっくり象の鼻とか赤レンガを歩いたよ。

ショットグラス.jpg

結局結果はこの2日後に出た!◎!

今までの思いと周りの人たちに支えられて得られた成果。

長い道のりでこんな風に思えるのは初めてかな。

1日がとても貴重と改めて思うけど1日がすごく早いんだぁ。これからが本番(_≧Д≦)ノ彡☆

なりたいイメージに近づけますように。


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

knacke

ちょっと気になる素敵なお店!
でも、ちょっとそわそわさんだったのね。
グラスがカワイイ〜☆
よい風が吹いたのね、
この風にのってふわりふわりといけるといいかな。
by knacke (2015-03-21 20:58) 

ポピイ

♪knackeさんへ
かわいらしいお店でゆっくりしたかったな。
やっときたチャンスでした。ホントふわりふわりと風にのれたらいいなと心から願っています。ここ数年は辛かった。
グラスカワイイよね♪昔大好きでよく買いものしていたBlue Blueに立ち寄ってみたよ♪今はあまりお洋服は買えないでいます・・・。
by ポピイ (2015-03-21 21:07) 

ふゆん

桜ラテのやつコンビニで売ってるよー!

チャラン ポランは立地いいよね景色☆
1枚目は大桟橋から?
ブルーブルーのグラスいいなあ
柳原良平さんのイラストだよね?(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-21 23:02) 

青子

お店も海もグラスもステキ〜♡
目標に向かって頑張ってるのね!
応援しているよ〜(^_−)−☆
by 青子 (2015-03-21 23:32) 

ポピイ

♪ふゆんちゃんへ
ありがとー早速桜ラテ買う~(≧∀≦)

チャランポランの窓からの景色覗きこむみたいな不思議な感じで新鮮だったなぁ。
大桟橋からの写真だよ~☆日本丸いたからずっとみてました。帆船って大好き☆
柳原さんのかわいくて開港・明治‣現代って3種類あったよ!ロックグラスも買おうと思う~( ´艸`)

♪青子さんへ
イイ天気でのんびり散歩してきました♪
好きな場所ってやっぱりここだなぁと改めて思ったよ。

ありがと~目標達成、次も諦めないでがんばります('◇')ゞ



by ポピイ (2015-03-22 07:33) 

sae

お散歩に良い季節になったね^^
スプリングコートもやっと出番を迎えたし。
なりたい自分に近づいていってるのね。
ポピイさん、がんばってるね^^
良い春のスタートがきれたね~。
by sae (2015-03-22 23:39) 

enpoko

いい感じのお店だな~。
写真の雰囲気もnice!!
なんか良い結果が出たみたいだし、
良い春を迎えられそうですな。

私も春物のストール、欲しい~。

by enpoko (2015-03-23 16:17) 

ポピイ

♪saeさんへ
ほんともうすぐ桜もみられそうだね♪
スプリングコート、ベルトなくしちゃったけど愛用しております(笑)

環境が整ったと思うのであとはがんばるしかないという感じでしょうか・・・。今は毎日あがったりさがったりしています(*´д`*)

♪enpokoさんへ
このお店ゆっくりくつろげてとてもステキだったよ!
古いビルの感じも好き。

もうすでに大変な毎日だけど前より仕事にやりがいを感じるようになりました。
春ものストールお花見にも活躍しそうだよ!
by ポピイ (2015-03-25 10:05) 

ふゆん

柳原さんのかわいいよねー♪

大岡川のお散歩
桜ぶわっと咲いたよね(・∀・`)
by ふゆん (2015-04-02 18:46) 

ポピイ

♪ふゆんちゃんへ
お花見お天気イイ日にお散歩が出来なかったよぉ(≧m≦)
チャマがさくらまつりのボランティアに参加したので遊びに行って桜の下でビールは飲めたぁ!
by ポピイ (2015-04-10 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。