SSブログ

たまにはご褒美♪ [お気に入りのもの]

今朝は暖かくて気持ちいい天気だったね。

この前買った新しい靴を履いて出掛けた。

アルベローラ.jpg

これから活躍しそう。

お祝いの名刺入れも新しくできる名刺を待っているよ(*'ω'*)

早く使いたいのだぁ。

めいし.jpg

お気に入りを集めたらテンションあがるね♪

japan.jpg

今日はコットンとリネンの気持ちいいシャツがないかなぁって色々なショップを見てまわった。

たまには年相応のものを・・・って思ってたんだけど一番気に入ったのは予算足りなくて帰ってきたよ(*´д`*)

でもバッグのほうが欲しいからがまんしよっと。

物欲はストレスなのか・・・。

自分にご褒美ってよくちょこっと贅沢な美味しいもの食べたりする。そう考えるとご褒美結構ヘビロテだったりするかも( ̄□ ̄;)!!

今日は小学校時代の親友からの吉報もあり、気分が上がったし明日からまたがんばろう☆

A4のロジカルシンクノートを買ってみた。

メモ魔の私は頭がすっきりするかも(≧m≦)


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 6

青子

ポピィさんは青が好き?
とってもきれいな青〜(^-^)
時計もかわいいね♡
私もストレスで買い物するよー!
食べ物も!昨日カルディでいっぱい買っちゃった(^^;;
by 青子 (2015-04-17 08:55) 

knacke

自分にご褒美は大切〜!
それがないと、生きて行けないわ・・・。(笑
うむ、ポピイさんは青が好き?(´。`)
どの青も奇麗です。
時計のベルトの青ラインにオレンジラインがきいてかわいいな。
ストレスはお買い物で解消!
だから、物がふえるのよねぇ・・・。(汗
by knacke (2015-04-17 13:12) 

atori

きれいなブルー♪
気分が上がる色ですね。
丸いフェイスの時計、私も欲しい~。
by atori (2015-04-17 15:34) 

nicolas

コットンリネンのシャツ、この季節にはサイコーですよね!
特にリネンはさらっとしてて気持ちいいけど、やっぱりお値段いいかも。
でも、そのぶん持ちもいいから結局いいお買いものになるかも~

by nicolas (2015-04-18 22:20) 

sae

ブルー大好きな私としては・・たまらん色だわ~^^
新しい名刺は出来たかな?
新しいものって、テンションあがるのよね。
by sae (2015-04-19 17:11) 

ポピイ

♪青子さんへ
好きな色沢山あるよ!青も大好き♪
洋服はなんかネイビーが多いかも・・・。
食品もいっぱいお買いものしたいぃ~カウディ楽しいよね☆

♪knackeさんへ
ご褒美大切だよね~(笑)って言い聞かせてそしてまた欲しいの沢山思いついてるぅ!
もう超お気に入りを吟味して買うことにしてるんだけどな。どんどん欲しいの増えていくよぉ☆

♪atoriさんへ
時計すごく薄くてイイ感じです☆
ベルトも色々な色があるしフェイス大きくてかわいいよ♪
おすすめです(・∀・)

♪nicolasさんへ
色々迷ってまだ決めてないよぉ。
今着たいんだけどな!
気に入ったの見つけたら色違いとかで買いたいです♪

♪saeさんへ
名刺、漢字を間違えられたりしてやっとこの前出来上がりましたっ!
この名刺入れのブルーは特にテンションあがるぅ♪
そしてまだ買いものしたい・・・(≧∀≦)
by ポピイ (2015-04-23 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートの結び目方眼好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。