SSブログ

水曜日の午後 [日記]

なんとなくかけたオフコースの『風に吹かれて』を久々に聴いたらはまった・・・。

この前小田さんの地元の文庫行ったつながり?

今日のような寒くて冷たい雨の日はオフコースいいなぁ。

朝はちょこっと仕事と勉強でもう半日過ぎてしまった。

心配ごともうれしいことも増えた先週だけど心も落ち着いたかな。

この前の日曜は有休とって高校時代の恩師のお宅へお線香をあげにいきました。

友人と3年ぶりくらいかな?会えてよかった。彼女のおかげで休みらしい日になったよ。

次回は彼女の恋ばながききたいな( ´艸`)


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 5

sae

おはよう^^
休みらしいお休みとはいいねぇ。
私も今日はお休みなの。どう過ごそうか考え中^^
by sae (2015-01-22 07:22) 

y*

音楽のある休日って素敵ですね^^
私も久し振りに誰かの恋バナ聞きたいです♪
by y* (2015-01-22 10:06) 

ポピイ

♪saeさんへ
今日は学校で朝が早くてお休みっぽくなかったです!
時間を上手く使う人になりたいです(・∀・)

♪y*さんへ
音楽イイですよね~!
同級生とか同世代の女性同士で話すとほんと楽しくて時間があっというまですね(*'-')
by ポピイ (2015-01-24 13:40) 

青子

うんうん、風に吹かれて…いいよね!
なんとなく寂しげな日にオフコースは似合う!
by 青子 (2015-02-05 15:29) 

ポピイ

♪青子さんへ
最近ずっとオフコースで・・・
なんかゆったりできるけどさみしくもなりますぅ(;-_-)=3
by ポピイ (2015-02-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三郎追浜出没日記とイイ仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。