SSブログ

ときどきしたくなる本の大人買い [本]

毎度お世話になっておりますぅ西田賢司さんの新しい本が発売されますのでご紹介します。

コスタリカの奇妙な虫図鑑

コスタリカの奇妙な虫図鑑

  • 作者: 西田 賢司
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2015/01/10
  • メディア: 単行本

コスタリカってすんごい多種多様な生物の宝庫でございまする・・・。

生物好きにはパラダイス♪

西田さんの写真、とても美しいので楽しみです☆

お人柄も面白くてチャマも大好きです。

こちららの書籍もも気になる・・・

世界の美しい透明な生き物

世界の美しい透明な生き物

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: 単行本

私ごのみだと思われます(笑)

本屋さんって楽しい。時々病気の大人買い・・・。
透明な生物の図鑑的なものって珍しいのでは・・・。


 

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 3

y*

生物ちょっと苦手なのですが
透明な生物の図鑑は見てみたいです☆
私も本屋さん大好きですよ!
by y* (2015-01-09 11:38) 

青子

私も生物ちょっち苦手なのですが、見てみたいよーな怖いよーな( ̄▽ ̄)
by 青子 (2015-01-09 20:03) 

ポピイ

♪y*さんへ
昆虫の本は大人はあまり・・・ですよね。
西田さんの昆虫写真はアートとしても見られるのできっとステキと思います。まだ買っていませんが(笑)
透明もきっときれいだろうなぁ・・・。
本屋さん行くと長居しちゃいますよね(・∀・)

♪青子さんへ
うんうん、わかります。私もすべて大丈夫なわけではないのです(笑)
昆虫は全然オッケーですが・・・。
生物の本は確かに怖いときもありますね(*_*)

by ポピイ (2015-01-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mintと科学京急モヤ食べ歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。