SSブログ

DANCE DANCE... [ダンス]

美味しいお土産と面白いお土産話し。

おみやげ.jpg

9月、5年生の学校行事は海の近くで2泊する大イベント。野外活動中心にカヤックやら野外炊事やら肝試し!温泉にも浸かってきた!

もうひとつは6月から通っているダンススクールのイベント。

ダンス.jpg

上手いヒトはステージで大きく見えて目を引くよね。振付、音楽、衣装、演出、フィギュアとの違いが面白かった。大きく見えるまではまだまだだけど軸がぶれないのは共通して活かされてると思う☆

『ダンスってめっちゃ楽しいよ~♪ママも踊ってみ~』って普段も踊りながらそしてターンしながら言っている。なんかうらやましいわ(笑)

私はというと・・・

8月終わりから咳が長引いて体調不良でした。周りからストレスだよって言われ、やっぱそうだよねぇって感じる。もう身体は復活。それでも次々起こる問題とストレスはその日のうちになるべく消化するようにしているつもり。私も踊って乗り切りたいよぉ。


タグ:仕事
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

nice! 17

コメント 5

ふゆん

ムリはしないでね
大声で歌うとかもすっきりと(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-20 08:37) 

ポピイ

♪ふゆんさんへ
ありがと~♪
歌う歌う~小躍りしながら歌おっ♪
by ポピイ (2014-09-20 14:00) 

ふゆん

うむ!(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!
by ふゆん (2014-09-23 07:36) 

そら

ダンスにはまっているようですね。
イベント、ガンバって!
体調は大丈夫ですか?
ストレスためない生活めざそ~!
by そら (2014-09-23 09:20) 

ポピイ

♪そらさんへ
その日のうちにストレスを解消しようとしたら食に走ってしまっていたようで少し太りました(*_*)( ̄□ ̄;)!!
気をつけます・・・(∇ ̄〃)。o〇○
by ポピイ (2014-09-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mars☆チャマ研究所新書籍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。