SSブログ

Thanks Ohana☆ [お出掛け]

この前の休みに親友と1年数カ月ぶりに会いました。

彼女は7キロも太ったのよ~って第一声で言ってたけど、もともとスリムだからちょうどよくなって相変わらず美しかったです☆

ランチしよってことでみなとみらいのマークイズでロンハーマンのカフェと迷いつつ『J.S pancake cafe』へ。http://journal-cafe.jp/menu/js-pancake/

サラダとスープのパンケーキセットを食べたよ。サラダの色合い綺麗だし、パンケーキはシンプルで美味しかった。店内天井は高く居心地がよかったし。私ってランチとかほとんど行かない。イイね、こうゆうの。昔はA.Tとか好きで、よくランチの盛り付けマネしてたなぁ。

pancake.jpg

しゃべりたおして、帰宅。ストレス発散になったみたい。

あ、ドン小西と青木アナがスッキリの撮影してた~!!友達は青木アナと一緒に写真撮ってたし(゜Д゜)

夏休み~始まる!!

早速ぐうたらな朝を迎えた夏休み。正式には22日からってことらしいけどそこからはけっこう忙しいチャマ。今年は水泳とかお祭りとか参加して初めて小学生らしく過ごす予定。あ、星の観察会にも。

私はまた周囲が動き出し、自分の立場も不安定。微妙な空気です。

眠れない日がまたあったから思い切って欲しかった本買っちゃった。『宙の名前』。でもこれはイイ買いものだったかも。

大事な人たちの健康が戻ってきますように☆

宙の名前 新訂版

宙の名前 新訂版

  • 作者: 林 完次
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/07/01
  • メディア: 単行本



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

solty

パンケーキとホットケーキの違いが分からない男です(苦笑)
by solty (2014-07-19 18:03) 

ポピイ

♪soltyさんへ
私もとホットケーキはなんかスイーツって感じでハムとかチーズ食事っぽいとパンケーキっていう程度のくくりで◎としています。お店によってレシピ違うのかもしれませんね~☆

by ポピイ (2014-07-19 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。