SSブログ

まだかなぁ。。。 [お気に入りのもの]

お水とか炭酸水を飲むためのグラス。iittalaのミイのグラス。自分用。

みぃ.jpg

給料日前だし、衝動買いなので1個だけ買った。1個買いって勇気いるね・・・。

ぐらす.jpg

洪水になってお鍋に乗って浮かんでるっていうシーン。貝殻集めてるムーミンママや、日傘さしてるフローレンのグラスもかわいかったな。

グラス一個で少しでも上がれる自分が単純で簡単だなぁって思う。

職場がまた不穏な空気。決着がつくのか?ずっと続くのか?・・・精神衛生上よくない環境です。モヤモヤしてる。

付録。。。

ふろく.jpg

チャマの通信教育の付録の顕微鏡で、そして付録のタブレットみたいので撮った写真。サハラ砂漠の砂。なんかきれいだからアップしてみた。この実体顕微鏡、300倍まで見える。ライトもついていてもっとくっきり写るのです。

うちで愛用している実体顕微鏡ファーブルちゃんより倍率高いし(*_*)( ̄□ ̄;)!!

久々ヒットな付録ですが継続をどうしようか考え中。

わたしと野菜のおいしい関係―知って、作って、食べて (趣味Do楽)

わたしと野菜のおいしい関係―知って、作って、食べて (趣味Do楽)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2014/05/24
  • メディア: ムック



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

enpoko

イッタラのムーミングラス、いいね!!!可愛いわ~。


by enpoko (2014-07-29 22:11) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
今月また一つ買おうかなぁ(≧∀≦)
by ポピイ (2014-08-04 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thanks Ohana☆空に続いてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。