SSブログ

鳴き竜の音・・・ [仕事]

うちの風鈴はのんきな音。

fuuu.jpg

蚊取り線香と相性抜群。

竜の声・・・

昨日仕事で失敗した。ひきずるずる。。。

結末もすっきりせず。

その後、接客したお客様がお財布につけていた鈴の音が楽器みたい?誰かに話しかけられたみたいでとても綺麗な音だった。失礼を承知でお聞きしたら日光東照宮の鳴き竜の鈴の御守りとのこと。そのお客様もステキだったので束の間癒されました。一瞬空気も澄んだような感覚。

来年チャマが日光へ修学旅行へ行くから買ってきてもらおう。それとも1人でふらっと行っちゃうおうか。

最近お守り代わりというか仕事だけつける夜会巻きコーム。

yakai.jpg

好きだけど、普段はバナナクリップが好き☆

月の名前

月の名前

  • 作者: 高橋順子
  • 出版社/メーカー: デコ
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: 単行本



タグ: 音楽 癒し
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ふゆん

風鈴いいなー!マンション禁止されとって(ノ。・`д・)ノ

夜会巻きコームステキー!
自分はクリップだ
ちょっとのびてくるとクリップでがしっと('ㅂ' )
by ふゆん (2014-07-10 13:40) 

ポピイ

♪ふゆんさんへ

風鈴、台風の前夜にしまったままだった!今日は横浜晴れてるね!出さなきゃだね。

夜会巻きは私の顔の雰囲気には似合っているか微妙なんだけど、涼しいから仕事用なの☆
こちょこちょすぐ欲しくなるf(^_^)

by ポピイ (2014-07-12 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。