SSブログ

足りない世界 [お気に入りのもの]

7月7日今年も曇りかな。

七夕の願い事は手習い事が上手になるように願うのがホントなんだって。知らなかった。欲深い願い事の私の短冊(恥) 

麦わら帽子とふんわりスカート

ひざ丈のフレアスカートが欲しくてずっと探していたけどなかなか似合うのが見つけられなくて諦めてた。折りたたみの麦わら帽子は帽子をよく忘れちゃうからバッグに入るものを買ってみた・・・でも似合うかな。自信ないな。

この前の休みにやっと見つけたチェックの透け感あるふわふわスカート。私らしい感じがするかも。最初は特別な日にネイルも綺麗にして着ていきたいよ。

ふれあ.jpg

新しい服は気分があがるから楽しいときに着たいもんね。 

いろんな出来事が胸に留まっていて、曇りの世界いる感じ。バカみたい。今までより出来ない自分がいる。まだ着られないかも(≧m≦)

具合がよくなりますように・・・。

ニールズヤードレメディーズ エッセンシャルオイル ペパーミント 5ml 【HTRC3】

ニールズヤードレメディーズ エッセンシャルオイル ペパーミント 5ml 【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: ニールズヤードレメディーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。