SSブログ

月を見てお散歩しよう [休日]

もはやプチトマトとは思えないくらい成長マンなプチトマト。

ガーリーちゃんのお顔くらい。ってわかりずらいけど!?

girly-tomato.jpg

今晩のサラダに。

昨夜お気に入りのNHKの番組『わたしと野菜のおいしい関係』はじゃがいも。ジャガイモとトマトと牛肉のすき焼きを今晩のおかずにしよう☆来週は茄子でヘルシー家飲み!だって!要チェックです。

Homework・・・

チャマがダンススクールで宿題がでた~と帰ってきた。4秒間のアドリブ♪

ここはリスペクトしてるマイケルでしょってことで『Love never felt so good』のPVで勉強中です。

ジャスティン・ティンバーレイクとのデュエットもオリジナルもどっちも好きだなぁ。この曲も元気くれるの♪

エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)

エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: CD



タグ:ダンス 料理
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 3

enpoko

Love never felt so good♪
この曲いいよね~。
なんで未発表だったのかしら・・・。
by enpoko (2014-07-04 20:27) 

itsuki

比較対象の大きさがよくわかんないけど、、、
とにかくデカそうだよね。。。このプチトマト^^;
by itsuki (2014-07-05 15:11) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
最近、この曲ばっかり聴いてます♪
音楽っていいな。

ほんと、なんででしょうねぇ・・・。

♪itsukiさんへ
( ̄◇ ̄;)やっぱりわからないですよね(笑)
この大きなプチトマト、予想外に甘くておいしかったのです!ちょっとびっくり!
by ポピイ (2014-07-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hamahirugao...足りない世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。