SSブログ

眠れない夜と。。。 [日記]

びっくりするくらい不眠な夜が続いていています。少しは眠っているんだけど、このまま寝不足でいたら死んじゃうんじゃないかって思ったり、私は鬱なのかって思ったり。。。顔、疲れちゃうし、深刻。 

いろんなこと考えちゃって終わらない。。。記憶力、かなり良くてそれもいけない気がする。

002.JPG

↑大好きなボーダーのTシャツ。そういえば休みの日ばかり着ているなぁ。

本質を見てくれる人、私もそう出来る人が大事な人なんだよね。 

バジルはモヤモヤに効くアロマみたいです。

004.JPG

一日置き位に収穫して食べているよ。

本質が見える大人になれますように。。。 


タグ:ハーブ 不眠
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

enpoko

お日様と牛乳も、効果あるよ。
心配事が少しでも無くなるのが一番良いのだろうけど。
by enpoko (2014-06-04 02:31) 

knacke

今日は、楽しいと思えることだけ、好きなことだけ、
そんな日にできるといいんだけどな・・・。
by knacke (2014-06-04 08:37) 

sae

つらそうね。
大丈夫ですか?
気持ちがこもってなくてもいいから、口角をあげてニンマリしてみて。
それによって、少し脳内で楽しいと勘違いしてくれて。
少しだけでも気持ちが軽くなるかも。
ちっとも・・、本質的な解決にはならないんだけど。。
頭皮のマッサージも質の良い睡眠に効くみたいよ^^
by sae (2014-06-04 09:38) 

hinami

大丈夫ですか??
少しでも心が軽くなれば良いな…^^
by hinami (2014-06-04 13:42) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
コメント、ありがとう(_ _)
お日様と牛乳、試してみるね☆すっきり早起きの生活に戻りたい!

knackeさんへ
コメント、ありがとう(TmT)
考え癖をなくすよう楽しいこと探してみますね♪

♪saeさんへ
うん、ありがとう☆
今日は帰りに月を探したけどクモの巣の中でした。。。
ニンマリしてみるね(≧∀≦)
マッサージは今からさっそく!

♪hinamiさんへ
コメントありがとうございます☆
眠らない癖がついてしまって。。。こころを軽く心掛けます☆

by ポピイ (2014-06-04 22:32) 

ポピイ

うれしいコメントをたくさんいただいたから今夜はイイ眠りが来るといいな☆
ありがとう☆
by ポピイ (2014-06-04 22:43) 

nicolas

その後眠れてますかー?
バジルもいいけど、ラベンダーも効きますよ~
サシェにして枕元に置くと眠れるかも♡
by nicolas (2014-06-06 16:45) 

ポピイ

♪nicolasさんへ
ありがとうございます☆
そっかぁ、何で気付かなかったんだろう。サシェ、いいですね。今夜はサシェがないからラベンダーデュフューザーで焚こうと思います。
とぎれとぎれだけどなんとなく眠れてきている気がしてます☆

by ポピイ (2014-06-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気食あんとしアニン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。