SSブログ

元気食 [観察]

今年も咲いてくれたサボテンのネオンカラーの大きなお花。毎回ビビる鮮やかさ。

WAO.jpg

1日でしおれてしまうの。短いね。1日間パワー貰った気もするよ。

プチトマトも育ってる。お庭があるおうちに住んでみたいなぁ。

tom.jpg

レシピリサーチ

たまに休憩時間に年配の先輩方に献立をリサーチしたりレシピを取材する。よそのおうちのリアル節約ごはんとかって新鮮だしおもしろい。

昨日はお子さん3人育てた先輩に食育について熱く語ってもらった。ママの作る料理が一番って言われたいもんね。しっかりおいしく食べさせようっヽ(゜▽、゜)ノ

自分はこんな↓駄菓子のおやつを食べたりしている。。。Ψ(`∀´)Ψ

2014-05-23_16.16.15.jpg


タグ:料理 植物
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

knacke

鮮やかな色は元気が出ますね☆
でも・・・、コロッケーズのパッケージデザインも元気が出ます。(笑
はじめて見ました!(◎o◎)/
おいしい??
by knacke (2014-05-29 10:10) 

ポピイ

♪knackeさんへ
この蛍光ピンク好きです♪

そうそう、コロッケーズのデザイン惹かれましたぁ!!!
ソース味おせんべいなの。イイ意味期待を裏切る感じです(*_*)
by ポピイ (2014-05-29 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガーリー2眠れない夜と。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。