SSブログ

鼻が通る朝 [朝]

今朝はレモングラスとユーカリとペパーミントをデュフューザーで。

朝の顔。。。

朝顔.jpg

小学生のときに初めて種から育てた植物は朝顔だったような気がします。くるくるしたツルが好き。

くるりん.jpg

ベランダでストレッチしてから写真を撮っていたら『日焼けしちゃうよ~』ってチャマに注意されてしまった。ベランダで歯磨きする~?

チャマのコンデジの顕微鏡モードはおもしろくてついつい自分のもののように。。。

はっぱ.jpg

この葉っぱの淵なんてレースみたい。。。

昨日は仕事で新しいことに挑戦。自分の目標までいかなかったけど、これはチャンスって楽しんじゃった。また色んな事が変化していくのかなぁって思うけど、変化に対応して精神を進化させよう。って自分に言い聞かせた。。。

russet 2012-2013 Autumn & Winter (集英社ムック)

russet 2012-2013 Autumn & Winter (集英社ムック)

  • 作者: 集英社MORE編集部
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/09/10
  • メディア: ムック



タグ:観察 アロマ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。