SSブログ

子供の頃の懐かしい香りがする。。。 [アロマ]

今朝はネロリの製油をデュフューザーで。。。

アロマを教えてくれたAさんがネロリが大好きで特別な時に使うお気に入りだよって教えてくれた精油です。今朝は特別な日じゃないけど。。。テンションだだ下がりの日々が続いているため使おうぅ☆

ネロリって私には懐かしい香りと感じます。落ち着くというか。。。

ぼでぃくりーむ.jpg

ネロリとオレンジスィートのボディクリームはこの前ご褒美に購入。

今、ダイエット中。。。私太りやすい。。。ゆっくりキレイに落としたいので、毎朝計量、食べたものメモ、(これは何年もしてるけど)さらにカロリー計算を厳しくすることにしました。肉離れした後から激しい運動は恐ろしいので、背筋とかお腹とか姿勢を意識することに。。。一番効果的なのは楽しみな目的があればモチベーションあがるんだけどなぁ。。。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

nicolas

ネロリとオレンジ、ミックスされるとまた違ったテイストの香りになりそう。
リラックスするのに良さそうですね~
by nicolas (2012-09-12 17:26) 

ポピイ

♪nicolasさんへ
柔らかい香りで癒されます。肌も柔らかくなるかなぁ。。。
by ポピイ (2012-09-13 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。