SSブログ

上がったり下がったりの1週間 [仕事]

小学生からの親友とランチタイムの休日。彼女も子育て中で仕事もあるしゆっくりできる時間は僅か。。。久々のおしゃべりはあっという間です。彼女のあるひとことが妙に元気になれて帰宅。今度は2人で内緒でスフレ食べに行こっ!

インド旅行のお土産を職場のヒトからのお土産のチャイ。パッケージがかわゆす。この小さな箱に1ティーバッグづつ入っています。

おみやげ.jpg

先週はいつもとちょっと違う刺激ある仕事もあり、ちょっとした偶然でプチ♪だったり。上がることもありつつ。。。週末と昨日は。。。 人事異動で尊敬していたヒトとみんなの潤滑油のようなヒトが2人も異動になってしまった。この2人がいっぺんにってキツイなぁ。栄転なので喜んで送り出そうと思いつつさみしい気持ち。。。私たちも親離れだねってがんばる約束。


タグ:親友 チャイ
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

nicolas

栄転といいつつ、それはそれでちょっとサミシイかもですね。
でも、これを機にボビイさんが「潤滑油」役になっちゃうとか!?
がんばってくださいねー
by nicolas (2012-09-10 18:57) 

ポピイ

♪nicolasさんへ
いつも頼りにしていたのが身にしみて感じる日々を送っています。本人はまだいるけどもう僅か。
あ、そうか自分が潤滑油。。。難しいけど努力する価値ありますね。職場はやはり雰囲気がよくないと売上でない。今はとことん落ち込んでいるところデス。(自分の仕事の仕方とか私生活とかいろいろ考えたりて。。。)がんばります☆
by ポピイ (2012-09-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。