SSブログ

横浜からスカイツリーを。。。 [お出掛け]

9月ですねぇ。。。

8月の終わりにランドマークタワーの展望台へ行ってきました。チケット貰ったの。展望台は何年ぶりかなぁ。

その前におやつのタルト。

チョコレートタルト.jpg

かわいらしいお店。

季節のタルト.jpg

季節のタルト。私も久しぶりにケーキ作りも復活したくなったりして。

らんどまーく.jpg

チャマのデジカメで撮影。夜景苦手(≧m≦)夕焼け、富士山、夜景、満月の一日前。明るい夜でした。ぐるぐる歩き回る。学校もすでにはじまりいつものペースになってきました。この日はまだ給食もなくてレッスンもなくて私も休みでって感じの貴重な時間でした。

今日も暑いけど、すでに売り場は秋。クールビズでは私はジャケット脱いでボタンダウンの長袖シャツがツボでした(*TーT)bグッ!これからは秋色のネクタイの季節ですねぇ。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

nicolas

ランドマークタワー、出来たころに一回だけ。
一階にあったカフェドフロール、まだあるのかな。
ケーキ、美味しそう~~ フルーツvsチョコレートって感じかな?
by nicolas (2012-09-05 12:08) 

knacke

ほんとの秋はいつ〜?アチィ(;´д`)ゞ~~~
空の色や風は秋、なんだけどなぁ・・・。
かわいらしくデコレーションされたプレートに、
おいしそうなケーキですね♡
夏休みの終わりにピッタリな雰囲気のおでかけだったんですね♪
by knacke (2012-09-05 14:20) 

ポピイ

♪nicolasさんへ
内装がかわいいお店で居心地イイ感じでした。
このケーキ2つともほとんど息子が食べました!
ランドマークタワー、私も昔並んでエレベーターに乗った記憶が。。。
次回は展望台のバーで飲みたいなぁ。

♪knackeさんへ
なんか今日もあちいですね。。。
職場は秋色なんだけどぜんぜんです( ̄□ ̄;)!!
ほんとはコールドストーンのアイスクリームの予定がケーキになりました。夏は終わりなはずだけど花火がしたい。。。
by ポピイ (2012-09-10 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。