SSブログ

休日 [アロマ]

今日は休みなので久しぶりに美容室へ。秋色のカラーでカットは少し軽めに。

最近ノンシリコンシャンプーがよく出てるので少し前から私もノンシリコンにしてみました。ブーケストのチェリーブロッサムツリー。桜の木の香り?結構お気に入り。髪も少しづつだけど元気になってきた気がします。なくなったらホワイトローズにしてみよう。

借りていたアロマの本を返して自分でも購入しました。今度はマッサージオイルを作ってみようと思います。

アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!

アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!

  • 作者: 和田 文緒
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本



タグ:美容
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。