SSブログ

音楽とアロマと針と糸。。。 [アロマ]

来てくれたらラッキー☆

ディフューザー.jpg

いつのまにやら2カ月も経っちゃって。。。検査とかでちょっとパソコン開くことすら気分じゃなくて。あ、でも元気だからね。

お出掛けもあまりしてない代わりに欲しかった無印のディフューザーで癒されています。Aさんがアロマの本を貸してくれたのでお礼にブックカバーとサシェを作りました。

ブックカバー.jpg

このリネン生地と形、お気に入りなのだ。

ベタだけどラベンダーの香りが一番好き。朝はペパーミント。

チャマはアクティブに過ごしております。夏休み入ってからすぐ東大博物館のイベントへ。帰りに東京駅で東京おかしランドに寄ったよ。

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/okashi_land/

東京駅.jpg

出来たてのポテチにロイズのチョコレート、そしてソフトクリ―ム。私はちょっと。。。ソフトの味が好みじゃなかったので(≧m≦)チャマは喜んで食しておりました。じゃがりこから生まれたポテトフライ、ポテりこも美味しいよ。

夏休みのチャマは4時半起床で、朝練→一度帰宅して宿題と早めのお昼ごはん→リンクでグループ&陸トレ→帰宅後自由時間。。。朝練がない日も早起きしてます。私も便乗してお弁当作り復活!

チャマのバイブル 

チャマの尊敬する西田賢司さんの本。

西田SUN.jpg

おやつの時間まで読書タイム♪私はまた針と糸。

今夜は唐揚げだよ~♪


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

とみっち

お元気そうで何よりです^^
ブックカバーとサシェ、おしゃれなのが出来上がりましたね☆
チャマくんは夏休みで昆虫採集とかしてるのかなって
思ったんですけど、いろいろ忙しそうですね。
あっ、もうすぐ4時半だ!僕は今から寝ます(笑)
by とみっち (2012-08-14 04:04) 

ポピイ

♪とみっちさんへ
おはようございます!あ、まだ睡眠中かしら?お疲れ様です。
私は、家事とお弁当作り(自分の)が終わったところです。コーヒー飲もうかなぁって感じ。
コメントありがとうございます(*'-')
ゆっくりですけど、また更新していくのでどうぞよろしく☆
by ポピイ (2012-08-14 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

透ける球体休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。