SSブログ

white,gray,black... [日記]

私も周りも疲れている様子で。。。心配ごとが絶えなく続く今日この頃。

dry.jpg

自分の負けず嫌いとか、優柔不断で自分自身を落ち込ませているような気がするぅ。

この前は自分のことを勇気だして話してみたけど、大切な相手に引かれてしまった気がする。。。なんかわからないけど後悔モヤモヤ。。。

サシェ.jpg

ちょっと前にラベンダーのポプリの△サシェを作った。小さいからほんのりだけ。

いちにちだけの春休み。。。

妹みたいにかわいがっていた友人と上野でお別れをした。北海道へ行ってしまう。きっと何年かは会えない。上野動物園はすごい混雑で入れなくて。。。パンダの写真は去年のです。チャマに慰められ帰宅。

うひっ.jpg

毎日練習。そして祝☆チャマが初めての試合曲をもらった♪


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

きむたこ

むむーん、なんだかな・・・、なのですね。
今のきむたことちょっと似てるカモ。
そんな時もあるさ、そんなこともあるさ、
時間がなんとかしてくれる、って言い聞かせてるんだけど、
そうでもなかったり、そんな時。
チャマが慰めてくれたのね☆
キモチにポッと明かりがついたかな。
by きむたこ (2012-03-31 18:43) 

enpoko

ステキなサシェ。

私も、思い返すと恥ずかしいことや
後悔することだらけの人生です。
これからも死ぬまでそんなことを
何度も繰り返す予感。

チャマくんの試合曲は、どんなメロディですか?
今日の羽生くん、素晴らしかったですね。
by enpoko (2012-03-31 23:08) 

ひろころ

勇気を出して打ち明けた、それだけで充分(・ω・*)φ
がんばってるよ、これ以上無理しちゃダメ!!

お友達とのしばしのお別れはさみしーですね。。。
でもチャマくんはいつもポピイさんの気持ちに寄り添ってくれてる。
大丈夫、ひとりじゃないですよ~(._.)ノ
by ひろころ (2012-04-02 12:35) 

vitamin_b2

他の方のコメントにもありますが、自分の思ってることを相手にちゃんと伝えるというのが、まず何よりの第一歩だし、後悔する必要はないと思いますよ^^
私も元々、自分の内心はけして語らないタイプでした。
ただ、事の内容にかかわらず、自分の考えや思いを伝えないことには、何も始まらないので、最近は自分の気持ちや考えは素直にドンドン表に出すように心がけています。
もちろん、結果的に必ずしも良い反応が返ってくるとは限りませんが、その時はその時で、少なくとも『伝えれなかった後悔』はないので、それで良し!と思うようにしています^^
by vitamin_b2 (2012-04-02 14:43) 

ポピイ

♪きむたこさんへ
そっかぁ。。。時間が解決することもあるのかなぁ。。。
この数年、心が晴れなくてちょっと焦ってしまっているのかも。。。
しばらくこのまま流されてみます☆彡

♪enpokoさんへ
みんなそうなんだね。
凹んでるときは自分の殻に閉じこもりがちでまいります。。。

曲、カンフーパンダ2です。

♪ひろころさんへ
(TmT)ウゥゥ・・・ありがとうございます。
そうですね、ひとりじゃないですね。

♪vitamin_b2さんへ
伝えられなかった後悔、よりイイと思うようにしますね。
第一歩と考えると、元気出ますね。
by ポピイ (2012-04-03 19:39) 

ひよこ豆


うーん・・だって生きてゆくって大変だもん。
いろいろあるよー
「気がする」のときはぐるぐる迷路かな・・
こんなに素敵なサシェがつくれるんだもん、ゆたーりゆたーりv
春は新しい出発の季節でもあって。
お友達の新しい出発をお祝いしてあげよっ。
で、チャマちゃんと一緒の写真を時々メールで送ってあげよ('◇')ゞ

by ひよこ豆 (2012-04-04 00:15) 

ポピイ

♪ひよこ豆さんへ
そうですねぇ。そうしてみます☆
ゆったりする時間って作るものなのでしょうね(゜-゜)
by ポピイ (2012-04-07 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

witch?wizard?お花見しました? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。