SSブログ

witch?wizard? [お気に入りのもの]

ドキドキする大好きなピンク色とポップなイラストが覗いてる。。。

lot.jpg

ショッキングなことが続き環境も気持ちも劇的に沈んだこの数日。

泣きそうなとき絶妙なタイミングで顔を見せてくれてありがとう。。。

love.jpg

大好きなヒトから大好きなマカロンもらった☆

Pis.jpg

マカロンの魔法で乗り切ろう。。。


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

ひよこ豆

ここのマカロンだったらすごくうれしいv
14日だから、おかえしかな。よかったですね♡
ファイト('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-14 13:57) 

enpoko

マカロン、どんなフレーバーなのかな?
大好きなヒトからだったら、なおさら美味しいね。
by enpoko (2012-03-14 17:46) 

にこちゃん

確かに!
マカロンって魔法効果あると思います~
by にこちゃん (2012-03-14 20:11) 

ポピイ

♪ひよこ豆さんへ
はい、その通りで。
箱だけでテンションあがりました!1日早いお返しだったのですがほぼ半泣きな状況のとき突然来たのででうれしくって。。。

♪enpokoさんへ
ピスタチオとレモンとローズでした。ローズは初めての味だったなぁ。
なんかローズって響きだけでうれしい感じ。
勝手に大好きに思っているヒトですがお洒落でステキで広いヒトなので尊敬しています。

♪にこちゃんさんへ
!!!マカロンって色も形も味もほんと惹かれます。魔法効果わかっていただけてうれしいわぁ。
by ポピイ (2012-03-14 22:23) 

ポピイ

あ、でもやはりピエールエルメのローズが評判いいのかな。
友達にもいいなぁって言われたぁ。
私はたまに買うのはダロワイヨとかパティスリーアオキとか。手軽にはスタバかな。そういえば季節限定のさくら味食べてみたいな。
いつも迷わず選ぶのはピスタチオ☆

by ポピイ (2012-03-14 22:58) 

vitamin_b2

大好きな人から大好きな物をプレゼントですか^^
これはもう、元気全開で嫌な気分を全部吹き飛ばすしかないですね!
by vitamin_b2 (2012-03-14 23:29) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
そうですよね。。。
まだ元気でないモードは続いていちゃってます。。。私って心配症で。環境が変わるとなじむのに時間がかかります。
周りのいじわるに動じないヒトになりたいです。正しい主張を貫くと今日自分に誓ったところです。
by ポピイ (2012-03-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。