SSブログ

スーパースターに会いに☆ [お出掛け]

穴の空いたボートに仏像?華やかじゃないこの付近がお気に入りだったなぁ。。。って撮ってみた。

ぼーと.jpg

チャマもアドベンチャーランドがお気に入りでいりびたり。。。暑くても外がいいみたい。

宇宙も好きだけど、ジェットコース―スター系は苦手なんだって。そうだった、3月にUSJのスパイダーマンで号泣してたもんね。

Land.jpg

この扇風機がないとやってられない気温。ミストがやたら気持ちよくてびしょぬれでもすぐ乾く。

雨も降ったりしたけど。。。全然平気。

絶対みせたかったワンマンズドリームⅡも無事観られたし、キャプテンEOも久々で感激。

おれんじ.jpg

アイス食べたり、カレー味のポップコーン食べたりして、首から色々掛けるものが増えていったけどすんごい楽しそうでよかった。初めてではないけど、記憶にないので初めてのディズニーなチャマ。ミッキーをクマだと思っていたらしいけどはっきりわかってよかったわ。マウスって言ってるくせに。。。

カヌー.jpg

日没近くにはカヌーも漕いだよ。今頃筋肉痛な私。

Cool.jpg

無計画なわりになんとなくショーも沢山みられたし、アトラクションも満喫なような気がする。

次はシーだね☆


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

enpoko

シーには、毎年行っているのに
ランドはかなりご無沙汰です。

オレンジのミッキーのアイス
美味しそう。
楽しまれたようですね。
震災の影響で、
例年よりすこし人出が減ってるみたいです。
チャマくんの一番のお気に入りのアトラクションは
何だったのかな?
by enpoko (2011-08-06 21:54) 

vitamin_b2

ディズニーランドに行ってきたのですね^^
ご苦労様ですw
夏休みのいい思い出作りになりましたね!
私は行ったことないんですよねー・・・
なにぶん、遠いもので^^;
by vitamin_b2 (2011-08-07 12:54) 

とみっち

息子さん、帽子もズボンもカラフルでおしゃれだなぁ☆
クマさんとのツーショット写真が最高です^^
いい夏休みの思い出が出来てよかったね♪
by とみっち (2011-08-13 12:29) 

そら

ディズニーランド、良いなぁ・・・って、甥っ子が羨ましがっています。

暑かったけど、楽しそうだね。

夏休みのいい思い出ですね。
by そら (2011-08-16 18:15) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
チャマのお気に入りはバズとカヌーかなぁ。
ジェットコースター系は苦手なのでこの日は「マウンテン系」は並びませんでした。暑かったしぃ。
シーも近く行きたいなぁ~。

♪vitamin_b2さんへ
大人も楽しめます♪
ぜひぜひ素敵な女性とディズニーで盛り上がっちゃってください~!!
きっと歩くだけで楽しいです☆

♪とみっちさんへ
きもかわいいキャラと派手な色が好きです。
着こなしてくれるうちに楽しんじゃおうと。。。
彼は変顔が好きみたいでまともな写真が難しいです!

♪そらさんへ
ディズニーランド久々でした。ランドなら昔の勘でなんとか色々まわれて楽しめました!
なんだかんだで、チャマはショーのダンスが一番興味あったみたいだなぁ。。。
by ポピイ (2011-08-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホネとかウナギとか。。。pikku Myy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。