SSブログ

pikku Myy [お気に入りのもの]

またご無沙汰しちゃったアップ。。。遊びに来てくれてありがとうございます。。。

ゆらゆらな気持ちで怒ったり落ち込んだり、些細なことで元気が出ることもあったり。。。来週はまたイロイロ感じることもまたありそうな。。。

ずっと恋してる理想の男性はスナフキンだけど、この前はミィのマグを母にプレゼントしました。母はいつもお団子頭でミィのファンだし。

ちびのミィ.jpg

だってこのボーダーのカラー、好き。かわいくないですかぁ?フィンランドのARABIAの2011年夏の限定マグなんですって。

ARABIA.jpg

裏もかわいい。

 

papa.jpg

この話に出てくるモランが気になるということで購入。まだ読み始めていません。。。

だって叔父から贈ってもらったこの本からゆっくり。。。

葉虫―小檜山賢二写真集 Leaf Beetles:Micro Presence〈2〉

葉虫―小檜山賢二写真集 Leaf Beetles:Micro Presence〈2〉

  • 作者: 小檜山 賢二
  • 出版社/メーカー: 出版芸術社
  • 発売日: 2011/07/10
  • メディア: 大型本

象虫:マイクロプレゼンス―小檜山賢二写真集

象虫:マイクロプレゼンス―小檜山賢二写真集

  • 作者: 小檜山 賢二
  • 出版社/メーカー: 出版芸術社
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 大型本

 


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

enpoko

お久しぶりですね。
うちのところにポピイさんがいらしていたので
さっそく覗いちゃいました。

こないた、NHKのムーミン特集で
アラビアのムーミンシリーズの絵付けをされてる方が
出ていましたよ。うちのアラビアのマグは無地のものだけど
使いやすくてお気に入りです。

私はなんと言っても、スナフキン!
理想の男性です。
by enpoko (2011-08-20 20:00) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
さっそく来てくれてありがとうございます!
ムーミン特集、私も見てましたぁ!!
スナフキン、いいですよねぇ。。。好きぃ。
by ポピイ (2011-08-20 20:12) 

vitamin_b2

お久し振りです^^
キャラもの、可愛くていいですよねー。
私も最近、腕時計を今までの高級ブランド志向ではなく、ミッキーとかスヌーピーの物を一つぐらい買おうかと思ってますよ^^;
ムーミンもありですねw
by vitamin_b2 (2011-08-21 15:20) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
遊びに来てくれてありがとうございますぅ!
ムーミンは色が子供っぽくなくて好き。
男性の腕時計って結構チェックしちゃいます。
キャラクターものは難しいけど、デザインによってはありですね☆
by ポピイ (2011-08-25 13:51) 

にこちゃん

わぁホント、ウラ可愛いですね~♡
by にこちゃん (2011-09-09 20:22) 

ポピイ

♪にこちゃんさんへ
そうなんです。裏へのこだわり、大事ですよね♪
返信おくれましてすみません。
by ポピイ (2011-09-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。