SSブログ

Good morning... [まったり]

休み。。。あづい。。。赤で元気を出しましょう。

tomato.jpg

甘酸っぱいトマト。。。つながっていてかわいい。

あ、こんなのさしたっけ?すくすく育ったお花につずまっていた。

ベランダ.jpg

ユズのお花も咲いたよ。

おさるのジョージと羊のショーンを見てから食べる遅い朝食は。。。

チェリー.jpg

卵サンドとさくらんぼ。

今沢山洗濯しちゃったけど、午後は雨だって。

カエルの目だま (福音館の単行本)

カエルの目だま (福音館の単行本)

  • 作者: 日高敏隆
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: 大型本

世界を、こんなふうに見てごらん

世界を、こんなふうに見てごらん

  • 作者: 日高 敏隆
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: 単行本

タグ: 食べ物
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

enpoko

こんちは。

ポピイさんちのミニトマトですか?
美味しいそうですね。
2枚目の写真いい感じですね。

羊のショーン。
以前、機内の座席モニターで観て笑っていたら、
となりの座席のドイツ人も大笑い。
私のモニターを盗み見してたようです。



by enpoko (2011-06-25 13:29) 

vitamin_b2

暑いですねぇ・・・^^;
紫外線対策にも、栄養タップリの野菜や果物は欠かせませんよね^^
by vitamin_b2 (2011-06-25 14:24) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
残念ながら買ったトマトです。
羊のショーンのおじさんみたいな生活にあこがれています。
ショーン、キュートですよね☆

♪vitamin_b2さんへ
身体の中から健康に!なんて口実にフルーツばっかり食べています。
ちょい太ったので減量中です。
by ポピイ (2011-06-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aeta!ハーブとか恐竜とか。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。